≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいものを見た。

小腸炎一向に回復しないみやこでございます( ̄▽ ̄;)
入院するほどではないらしいけど、
いいかげん治ってほしい。。。自分の身体にイライラしつつ。
で、本日は「とりあえず運動しろ」という先生の言葉に従い?
友人と片道2時間の遠出をして参りました。
080924.jpg
なんだか分かります?コレ☆
080924_2.jpg
彼岸花です。曼珠沙華です♪
むちゃくちゃ広大な野生の群生地なのですよ~(*´艸`)
常々友人からその素晴らしさは聞いていたんですが、
本当に圧巻。ぞっとするくらい綺麗でした。
080924_3.jpg
田んぼのあぜで珍しいピンクを発見♪
群生地ならではの変種ですよね~綺麗(*´艸`)
080924_5.jpg
近くには一面のコスモス畑なんかも☆
歩き疲れて帰りは友人も爆睡でしたが、来年も必ず行こうと決意。

080924haruka.jpg
さてさて、旅立って行ったはるか姫。
トイレやご飯はもう普通にこなしているそうなんですが…
お兄ちゃんとはまだ馴染めないでいるらしい。
早く仲良くなってくれるといいなー。。。

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080922pochi.jpg

| 未分類 | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ なんて綺麗なんでしょう♪

一面ビッシリの彼岸花だなんて
私 見たことないです。
実物を見たら 感動もひとしおなんでしょうね♪

| たいたい | 2008/09/25 04:26 | URL |

すごい~~

彼岸花、すごい~~~!!
私、彼岸花大好きなんです。
こどもの頃は母の田舎でもいっぱい咲いててキレイだった。

行ってみたい~~
今度場所を教えてください。
彼岸花は短いから、今年はもうムリだろうけど…

| さわっち | 2008/09/25 11:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 01:26 | |

たいたいさん>
私も初めてでほんと感動でした(*´艸`)
彼岸花って、命が消える時に咲く花だ…なんて昔話もあるので
ぞっとするほど美しい、って言葉がぴったりでした。

さわっちさん>
携帯にメールしましたー♪
来年はぜひご家族でお運び下さいね♪

| みやこ | 2008/09/27 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/389-ebb8acf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

