≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした。

先週末はCFA ジャパンリジョン主催の盛大なショーがありました。
うちは見学のみということで行って来たのですが…
思っていた以上にお友達が来ていて、探してる人に会うまでに
こっちで「あ!久しぶり!」「こっちこっち!」…の嵐(笑)
0116hako1.jpg
入り口にはこんな装飾が☆
久しぶりに会うとそれだけでも嬉しいものなのに、
たまたま参加させていただいた夕食会でも、御一行様との素敵な再会が♪
アメリカンカールが大好きな人たちが集まると、本当に楽しい。
いろいろ、真新しいことを教えていただいたり雑談で盛り上がったり、
本当に有意義な時間を過ごすことができました♪

実は二日目には、とある方から耳を疑うようなお話をいただいて
一瞬クラクラしていたんですが(爆)
○さんに相談したところ「そんなことしちゃだめです!」と一喝!
はっ、と目が覚めるなんて珍事もありました( ̄▽ ̄;)
一見美味しそうに聞こえるお話。でもその一回のために
将来自分の首がしまるようなことするのは、よくないよね。反省反省。
このショーのネタは非常に豊富なので…明日も書いてるかもしれません☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だめなものはだめ!!もしかすると、それは一種の罠かもしれませんぞ。
ま、アナタがそんなアホなことしないのは充分に解ってますとも♪
しっかし・・・。
カール談義、ほんとたのしかったあ♪
Tさんとお話したの、初めてですがめっちゃ楽しい方ですね♪

| nyancy | 2007/01/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

あはは☆

おかげさまで悪の道に足を踏み入れずに済みました(爆)
nyancyさん御一行様とカール談義初めてだったんですか!?意外(@0@)
でも本当に楽しかった!また機会あるといいですねぇ♪
Hくん、大学合格おめでたい♪

| みやこ | 2007/01/18 03:26 | URL |

へぇ~

v-344こんな飾りが入り口にあったんですか?
ちっとも知りませんでした・・・(笑)
二日ともいたのに、何処見て歩いていたんでしょうか?私はv-8

来週も再来週もショーのお仕事があって、お忙しいみやこさんですね。
私も楽しませていただきます

| びわ | 2007/01/18 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/39-3fca9f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

