≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷口拡大!…orz

左手首の治療にお医者さん行ってきました。
3つあった傷の2つはもう完治!
…なんだけど、1つが膿んでしまってて
嫌~な感じに腫れたまま。。。参ったな~と思ってたら
先生「傷って塞がると消毒できなくなるから、開きましょう!」
もうねえ、それでなくても痛い傷口に鉗子をぐりぐりねじ込まれ、
元の倍くらいでかい傷になっちゃいましたよ!!(>_<)
あんまり痛くて目つぶって悶絶してたら
「あ、痛かった?あはは」ですって。
原理は分かるんだけど!ええ分かるんですけど!
痛いんですよまじで。笑えないんですって先生っっっ!!(泣)

080925.jpg
というわけで噂のはるかお嬢さん。
新しいママから日々贅沢三昧のスペシャルご飯をいただき
すっかり我が物顔に過ごしていらっしゃるそうです。
お兄ちゃんお気に入りのおもちゃを取り上げて
ちゃっかり1人遊びを楽しんでいるとかいないとか(汗)
早くお兄ちゃんとも仲良くなってね~…!!(^^;)

080925_3.jpg
…というわけで、先日の曼珠沙華第二弾と
080925_2.jpg
鮎の塩焼きです~美味しかったー(*´艸`)

さて、そんな中明日はついにきさちんキャットショー出陣です。
満を持してチャンピオンシップデビュー!!
…のはず、だったんだけど、ね。
先生のせいで左手、大激痛のため右手だけでシャンプー。
きさは自分からたらいの中に入ってくれるので、
うちのシャンプーしやすい子ベスト3に入るよい子なんですが…
さすがに右手だけじゃ、まともに洗えませんでした。。。
我ながら笑える仕上がりに大汗( ̄▽ ̄;)
ろくに洗ってない鈴音ちゃんの方が綺麗に見えるのはなぜだろー

ごめんよきさちん。。。
次回は美人さんにしてあげるからね~


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
きさちんチャンピオンシップデビューのお祝いに
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080925pochi.jpg

| 未分類 | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元の倍くらいでかい傷・・・
それって治っているのでしょうか?!

「あ、痛かった?あはは」って おいおい。

| たいたい | 2008/09/27 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/390-57418b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

