≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YouはShock!!

最近…ナニゲにあちこちでポスターを目にしているうちに
オープニングの一節がリフレインするようになってしまったので
マンガを借りて一気に読破してしまったワタクシです。
タイトルで何のマンガか分かったアナタは同世代に違いない(笑)

正直、昔からバイオレンスとかホラーものはだめだったので
読んだこともアニメ観たこともほとんどなかったんですが
(の割に歌だけ覚えていたのが謎ですが)
改めて読んでみると、いろんな部分でとっても楽しかったです。
男、って言葉にロマンがあった時代だったんだろうな。
愛の為に死す!…とか言って男泣きする人なんて、
多分今の世の中だったらキモイの一言で終わっちゃうよねえ。
考えてみれば、多分この主人公も同世代だわ(*´艸`)

081001_4.jpg
…と、そんなこんなで?Curl up Cafeに遊びに行きました☆
月光くんがゆるゆる~っとお出迎え(笑)
081001_3.jpg
おっ♪わさびちゃんがいたよー(*´艸`)
…実はこれまでにうちで生まれた全部の子猫たちの中で
わさびちゃんが一番好み!!…という友人と一緒に
“わさびちゃんに会いに行こうツアー”だったのです。
友人、生わさびに感動のあまり?しばらく硬直(爆)
触ればいいのに~っと横で笑うワタクシ。
081001_2.jpg
立ち上がるわさび
081001.jpg
踊るわさび(*´艸`)
いや~堪能堪能(笑)

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
読んでいただいたついでに、
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
081001pochi.jpg

| 未分類 | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びに来てくれてありがとう☆
わさピンクも大喜びでした。
わさちゃんって女子高育ちなお嬢様って感じがするんだよねぇ。
何故だか分からないけれど・・・。
にゃはは~。

| ケナミです | 2008/10/01 23:43 | URL |

お目目をまん丸にして

   楽しそうに踊ってますねぇ~♪

いや~堪能堪能(笑)

| たいたい | 2008/10/01 23:44 | URL |

「わが生涯に一片の悔いなし!」
このマンガですか!?
最近ハマってるのが「少女漫画」
あるコミックを20巻一気読みしちゃいました^^;

今夜も借りに行く予定です~

わさびちゃんほんっとかわいいですね~
あたしも生わさびちゃんに会いたいな。。。

| chaos | 2008/10/01 23:44 | URL |

ケナミさま>
どもども昨日はお世話になりましたー(*´艸`)
女子高!敷居高い感じだなぁ~(笑)

たいたいさん>
うふふ。ねこじゃらに一心不乱でしたよー★

chaosさん>
大正解~★北斗の拳です♪にゃはは。
主要な人たちは結局みんないい人なのが時代を感じますよね-
少女マンガ家では田村由美さんと清水玲子さんが大好きなワタクシです。
東京にお里帰りの際にはわさびちゃん、ぜひ会いに行ってあげてください!
ていうか私も行きます!(笑)

| みやこ | 2008/10/02 00:10 | URL |

実は

北斗の拳は私が好きな漫画ベスト5にはいるくらい。
朝まで語れるくちです。
良かったら、今度北斗談義しましょ~(笑)

生わさびちゃん、いいな~~
このふわっふわな毛は手入れのたまものでしょうね!

| さわっち | 2008/10/02 12:42 | URL |

さわっちさん>
お。まじですか(*´艸`)
そういえば以前お邪魔した際に「22XX」ありましたよね♪
次にお会いした時はマンガ談義かな~★
(北斗の拳はまだ語るほど読んでないので講義をお聞きするってことで!)

| みやこ | 2008/10/03 01:49 | URL |

コメントのつもりがメールを送ってしまったようですヽ(;´ω`)ノ

| ぷりめる | 2008/10/03 11:41 | URL |

ぷりめるさん>
うふふ、届いてました。
職場にクリスタルキングさんがいらっしゃると…。。(笑)
ぜひお会いしてみたいものです(*´艸`)

| みやこ | 2008/10/05 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/392-bdb4fccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

