≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらないっ

081006.jpg
今年出会ってしまった素敵なモノ。
宇治の伊藤久右衛門さんの限定品ほうじ茶だいふく。
まじで泣くほど美味しいです(*´艸`)
今はもっぱらネット販売でお世話になってますが…。。
東京に出店してくれたら超☆上顧客になるよ!!私(笑)
081006_2.jpg
あら。私みたいな色。きっと上品なお菓子なのね

うんうんお茶菓子界のリジョナルウィナーだねっ♪

081006_4.jpg
そういえば…今年ももうすぐ発売ですね。
『日本と世界の猫のカタログ』(成美堂出版)
アメリカンカールのページ、
知ってる猫さんが何頭か載ってるってウワサが~ふふふ

081006_3.jpg
あらあらっ☆いいですね全国誌に写真掲載ですかっ!
それは素晴らしいっ♪
一体誰が!どんな美形さんが載ってるんでしょうっっ
きさは楽しみで眠れませ~んっっっ♪♪


わんちゃんの方は既に発売されてるみたいなので…
にゃんこも来週くらいかな??
多分他の猫種でも、知ってる猫さんが載っているはずなので
毎年この時期はわくわくです(*´艸`)


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
読んでいただいたついでに、
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!

081006pochi.jpg
玄花が旅だって以来…きさが何となくおしとやかだったりして。

| 未分類 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 09:31 | |

ジュルッ...
基本洋菓子ですが大福は大好き~
原宿が庭だった頃はw
「瑞穂」の塩豆大福良く食べていました♪

アンリシャルパンティエのフィナンシェも大好きです♪

| chaos | 2008/10/09 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/396-4bcfc3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

