≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラ見せ☆

とっても珍しい猫さんなんだよー(*´艸`)
なんていう種類かは猫図鑑で調べましょう~(笑)
081008_3.jpg
この子がいちばん離乳食の食いつきがよかった♪
081008_4.jpg
お耳とお目目がでかーいっ♪
ブレてるけど可愛い~っ(*´艸`)

081008_2.jpg
む…ままがまたよその子に浮気を…
081008.jpg
ほらほ~らっ!まま~っ
ここにもこんなに可愛いきさがいますよーっ
ほ~らっゴロゴロしてて超可愛いですよ~っ!
きゃーもう可愛すぎてきさ感動しちゃうっっ!!


…あーほんとだーきさちんもかわいーうんかわいーかわいー
(すぐよその子のニオイ嗅ぎ付けおって~。。。)

むっきぃぃぃいいいいい

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
読んでいただいたついでに、
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!

081008pochi.jpg
どんなに可愛い子がいても
そりゃママにはきさちんたちが一番さ♪

| 未分類 | 01:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラ○ーマですね^^
カールアップカフェさんのブログ見て初めて知った猫種です^^;
可愛すぎる。。。

きさ姐さんびじんちゃんですよ~v-238
ルミエルもびじんさん目指しますw

| chaos | 2008/10/09 10:27 | URL |

仔猫の頃って目がまん丸の黒々していますよね。
このお目目がたまらなく可愛いんだよな♪

あらっ 妬いているのかしら。
大丈夫よ 我が子が一番可愛いんだから♪

| たいたい | 2008/10/09 10:58 | URL |

うふ♪

猫さんって本当にどの子もかわいいけど、うちの子は特別かわいい!!っていうのやっぱりありますよねwでもきさちんったら、本当に美形だわぁ~!!
図鑑はおろかインターネットへのアクセスも危ういので現在何猫さんなのか調べられませんが、とってもカワイイ子猫さんたちですね♪

| purimeru | 2008/10/09 12:06 | URL |

こんばんは( ´∀`)
その猫ちゃん、以前お台場のペットショップで見たことがある種類だと思います!
名前は忘れちゃいましたがお人形さんみたいなカールがかわいかったです☆
お値段がとんでもなく高かった気が・・・(^^;)
この子もみやこさんのお宅にいるのですか??

| グリュン | 2008/10/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

chaosさん>
うふふ正解~☆
くるくるの毛が何とも言えませんよね♪
…私はchaosさんのまめなシャンプーを見習わなきゃです…(笑)

たいたいさん>
ちょっとよそのお家で猫にまみれて来ると
やきもちがすごいんですよねー
いつもの100倍可愛がらないと解放してくれない(^^;)
まあそれも可愛いわけなんですけど…(笑)

ぷりめるさん>
うふふやっぱ自分ちの子は特別ですよねー
ブサイクな表情してても可愛い♪
ネット大丈夫ですか!?早く直ってくれるといいですが…

グリュンさん>
あっご名答です♪お台場キャッツリビンにいますよ!!
私も見に行きましたが高くてびっくりしたの覚えてます。
あまりいない種類ってそういうもんなんですかね~(汗)
ちなみにうちにいるのは日本猫とアメリカンカールですー(*´艸`)

| みやこ | 2008/10/10 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/398-071a3625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

