≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットショーです。

この時期は3月末までショーが目白押し。
今週末も来週末も、その次も…ずっとショーがあります(^^;)
うちはニューフェイス?の登場までもう少しお休みですが
見学と応援には顔を出すつもり…というかお手伝いなんかもね。
今週末はマイクの係を頼まれ、来週末はイベントのお手伝いを頼まれ…
何かとお忙しいみやこさんでございます。

キャットショーって、ブリーダーのための催しになることが多いんですが
そういう中で、一般の見学の方にも楽しめるしくみを作るのは
なかなかにセンスを問われることだと思います。
その部分に於いて、メディアの使い方を一番よく分かってるな~と
思うのが、月末のショーを主催するクラブだったりするのですが…。
今回は各種出店やイベントに加え、ブリーダーによる猫種の紹介ブースが
特設されたりなんかもするそうです。
このクラブの会員さんにアメリカンカールの方もいらっしゃるので
私は特に関係ないかな~と楽観していたら、
そちらは別のブリードの紹介をされるそうで、お鉢が回ってきました。
「猫を出陳してなくてもいいから、やって!」…と言われて、
ついでにゆなさんやにゃんしいさんも一緒にやってくださるそうなので
「んぢゃせっかくだし気合い入れてやりますか!」…なんてね(爆)
まぁ初めての試みだしどうなることやらですが…
この3人ならでは、のことをしようと目論んでいます(にやり)
会場は浜松町駅徒歩10分、竹芝駅徒歩3分の産業貿易会館です。
土日ともやってますのでおひまな方は遊びにいらしてくださいね☆

…って、自分の所属クラブのこと書いてなかった(^^;)
今週末は京急蒲田駅徒歩3分。産業プラザPIOにて行われます!
こちらもお近くまでお越しの際は、ぜひどうぞ(笑)
0116hako.jpg
ちびさんたち、元気に飛び回るようになりました♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/40-892c3ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

