≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪KISA祭り♪

玄花ちゃんから先週お手紙がとどいたの。。。
新しいお家のままはお料理が上手で、ご飯の時間には
トロトロに煮込んだラム肉入りご飯とか
こんぶでお出汁をとったお魚入りご飯とか
みたこともない大ごちそうが出て来るんですって…。

081011_3.jpg
ああ!るかちゃんったらどんな素敵な生活してるんでしょう!
きさも一緒に行けばよかったです!!

…でもそう言ったら、ままがしょんぼりして
最近ご飯が豪華になりました★
たまには言ってみるもんですにゃ★ふふふっ

081011_2.jpg
…まあきさはうちの中で唯一!
誰とでも仲良しな貴重な存在ですからっ♪
きさがいなきゃままが困るの分かってますから♪
多少のわがままはいい女のたしなみですにょ♪ふふふっ

081011.jpg
ちなみに今日のまま。
きさたちの3ヶ月分のトイレ用品を見ながら
高笑いしてました。ちょっとかわいそうなヒトですが
あたたかーく見守ってあげようと思います★



箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081011pochi.jpg
明日の東京のお天気は…
どうやらとっても冷え込むらしいですよっ!
きさにあっためて欲しいアナタは
ササミをご持参の上
遊びに来られてはいかがでしょうっっ♪♪

| 未分類 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玄花ちゃんと琥太郎くんはすごいな~。
トロトロに煮込んだラム肉入りご飯とか、こんぶでお出汁をとったお魚入りご飯ですか…。
うちもメニュー考え直そうかな。

きさちゃ~ん、あっためて~(笑)
鈴音ママさんたちにも会いたいし、近いうちに遊びに行かせてね~。

| louisgang | 2008/10/12 09:26 | URL |

きみは考え直さなくていいから!
むしろダイエットしなさいっっっ

…とままが言ってました(*´艸`)
きさ的には平日がいい気がしますよっ★

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/12 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/401-8d00b61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

