≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★きさ祭り★

寒いっ!さむいです!!
自分で予報しておきながら!今日はほんとにさむいっ!
こんな日はみんなでぬくぬくするに限りますが!
働き者のきさは今日も箱庭。ジャックですよ~っ(*´艸`)

081011_1.jpg
…とはいっても何をしようかにゃ。
ちょっと、そこのリュウちゃん。
ひまそうだからきさのために何かやってくださいっ!!

081012_3.jpg
えっ…。。。そんないきなり…
ていうかリュウちゃんだなんて…。。
ぼくがいなきゃきみ生まれてないのに…しくしくしく


リュウちゃんはしゅじゅままのゲボクでしょ?
だからきさのためにも何かやってくれてもいいと思うんです★
さっ♪さあさあさあ♪男はドキョウですよっっ


081012_4.jpg
う…うーん。…じゃあライオンキングのまね。。。。
しーんぱーいないさ~っ♪♪がおー。


081012_2.jpg
………。
優雅なアメリカンカールが野獣のまねだなんて…
それはカールとしてどうかと思いますリュウちゃんっ。
どんなときも品格を忘れちゃいけないって
しゅじゅままがいっつも言ってますよっっっ
バツとして明日はもっと楽しいことやってくださーいっっ


え…。。。


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081012pochi.jpg
にゅふふっ明日もリュウちゃんにネタまかせちゃお~っと★
らくしょうらくしょう♪♪

| 未分類 | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この凛々しい立ち姿 まさしくライオンだぁ~
威厳たっぷりですね。

こちら静岡地方は どちらかというと暖かい日でした。

| たいたい | 2008/10/12 23:10 | URL |

おおったいたいさんは静岡ですか~っ
うちのままもパパもルーツは静岡ですよっ♪
東京は明日は最高気温19度だそうですっ
夏も嫌だけど冬もやですねえ~っ

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/13 02:17 | URL |

リュウくんカッコイイ~!!ライオンを感じさせますよ!

そしてきさちんも相変わらずラブリーで(´∀`)♪
斜め顔のきさちんに鼻血がでそうです(m'□'m)

| k7 | 2008/10/13 08:35 | URL |

あ、りゅうりゅ♪
相変わらずラブリーで♪
きさちんとは仲良しなのかな?
また今度遊びに行きたいわ~

| ゆな | 2008/10/13 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ご心配おかけしております♪PCはなんと、いとも簡単に直ってしまいました!!リペア画面を出すのにテクニカルサポートの方も難儀しておりましたが、その後はリインストールするだけですんでしまいました♪が、初期設定ってめんどいですよね・・・そんな訳でまだブログ復帰できませ~ん(汗)
プレゼン前で仕事づけだったので、ライオンキングごっこでとっても癒されました!うちもがおーってさせてみたいんですが・・・ぜんぜん迫力なしです(笑)

| ぷりめる | 2008/10/13 12:00 | URL |

いや~相変わらずふっさふさですね( ´∀`)
オリーを見てからだと、なおさらそう思います。
これからの季節、側にいてくれたら暖かそうで良いですね~♪

| グリュン | 2008/10/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

きさちゃん、今日もかわいいね~。
りゅうくんも超美形!!さすがルイパパ!!
それにしても、きさちゃん、パパとは仲良くしなきゃだめだよ(いくら鈴音ママの尻にひかれているからって…もごもご…)

| louisgang | 2008/10/13 20:55 | URL |

k7さん>
にゅっふっふー♪
撮られるカクドを計算するのがいいオンナなのですよっっ
きさも日々研究していますっっふふふっっっ

ゆなさん>
どうぞどうぞっ★
きさはいつでも大歓迎ですよっっっ★

ぷりめるさん>
ままがよかった~っって言ってましたっ★
めるおじさまおにいさまも美形なので
がおーなんて似合いませんわっ優雅に行きましょう優雅にっっ★

グリュンさん>
リュウちゃんのしっぽはとってもゴージャスですよっ♪
いつでもあっためちゃいますよっ(*´艸`)
きさのしっぽは若干エコですがっっ★

louisgangさん>
だ~いじょうぶですっ★
きさは平和主義ですからっ♪
ままのゲボクといえどもいじめたりしませーんっ♪

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/14 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/402-059f097f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

