≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★キサマツリ★

はいは~いっ♪きさのお天気予報でーすっ★
明日の東京は雨が降ってくるかも?しれなくて!
今日よりずっとさっむい!んですって!
一家にひとりきさが欲しい時期ですねえ~★
081013_5.jpg
さてっ?
さてさてさてっ?
リュウちゃーーーーーーーーーーんっっっ★
きさは記憶力がいいので見つけたエモノは逃しませ~んっ★
さあさあさあ!今日は何をやってくれるんですかっ?

081013_2.jpg
え…。やっぱり覚えてたのきさちゃん。。。orz

081013.jpg
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく♪
081013_3.jpg
……………(>_<;;;;;;;

081013_4.jpg
き、きさちゃんのクローンねこっ!!…ど、どうだっ


おおっとびっくりぃ!!
081013_7.jpg
うひゃっひゃっひゃっひゃ♪


………。。。
081013pochi.jpg
じゃ…ぼくはこれにて…。
きさちゃんが喜ぶので↑の写真押してあげてください。。(逃)


| 未分類 | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうりゅ!!!!!!

きゃーーー、りゅうりゅ!!

男前だよねハンサムだよね美形だよね、びっくりするよね!!
りゅうりゅ、りゅうりゅ、りゅうりゅ!!!!!!!
貴方が世界一ハンサムな猫だと思うの!!!!!

麗しいわパパ、輝いてるわ、素敵だわ!!!!!

次回の箱庭ジャックは柳太郎くんを熱烈希望。

| 彩@親衛隊一号 | 2008/10/14 02:31 | URL | ≫ EDIT

一段と肌寒くなってきましたね。
そんな日は モフモフのきさちゃんに温めて欲しいと思う
今日この頃です♪

クローンねこ 揃って一体何を見ているのかしら?!

| たいたい | 2008/10/15 06:52 | URL |

にてる・・・。

りゅうりゅっておぢさんにも似てますね。
パパが一緒だもんね。
でも、るうるうにはあんまり二人とも似てない気がします。
遺伝って面白いね♪

きさちんも、りゅうりゅも、おぢさんも、み~んなひっくるめてだいすきだよ~!!

| nyancy | 2008/10/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

彩さん>
なっなっなんと!!
彩さんはきさよりもリュウちゃんが好きですかっ
そうですかそうですかっきさは悲しいっっっ
そんなことならきさ、今度リュウちゃんの
とんでもないぶっさいくなカオ載せちゃうもんねっっっ

たいたいさん>
窓のお外にからすさんがいたのですよっ★
きさと同じくらいのからすさんだったのですよっ!
きさはもう釘付けでしたっっ♪

nyancyさん>
またぜひ遊びにいらしてくださーいっ★
きさもリュウちゃんも待ってま~すっ♪
ところで来月アメリカには行かれますかっ?
ままがすごい行きたがって悩んでましたっっ!

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/16 01:12 | URL |

アメリカねえ・・・。

ほんと、行きたいですね。
でも、諸事情により今回は不可能かなあ・・・。
あ!でも、帰りにピックアップしてくるってのもアリかなあ?

| nyancy | 2008/10/16 05:18 | URL | ≫ EDIT

ままがメールしますって言ってました~☆

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/17 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/403-a89b2ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

