≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪KISA_KISA♪

うちのままったらまたぶっ倒れましたの…。
1日で回復したからいいんですけどねえ。
カンビョウするきさの身にもなってほしいですねえ~☆
081015_5.jpg
さて、今日のきさはおねーさまのカンサツをしようと思います。
おねーさまはニンゲンにはすりすりするくせに
きさが遊ぼうと思って上に飛び乗ったりすると
ハンニャみたいなお顔になる高飛車~なおかたです。
081015_3.jpg
コレコレ。まにゃんおねーさまです。
乗ってらっしゃるティッシュの箱に注目★
081015_4.jpg
こないだきさがティッシュでせっせと紙吹雪を作っていたら
おっそろしいカオでシャーとか言われました。
おねーさまはティッシュを愛してるみたいです。
箱の穴に両手を入れて乗っかるのがおねーさまのお作法らしい。
081015_2.jpg
あ~。見てくださいあの幸せそうなかお!
081015_6.jpg
きさは一言聞いてみたい!!
そんなにティッシュが好きですかっ?
081015.jpg
ふん。…おこちゃまがうるさいわ。。。


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081015pochi.jpg
冬の間きさははっちゅおばさまにくっついてすごそう★
うん、そうしようそうしよう♪

| 未分類 | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶりぃきさちん。。。

きさちん・・・もしやダイエット成功したのかしら???
心なしか小柄?に見えるのだけど・・・。

ええええぶっ倒れたって・・・無事なの?(ToT)

| あずさ | 2008/10/16 10:30 | URL | ≫ EDIT

倒れたんじゃなくて
ぶっ倒れた って!
大丈夫なんですか?!
お大事に。

両手で まさぐって。。。 そんなにティッシュが好き何ですか(笑)

| たいたい | 2008/10/16 17:10 | URL |

あずささん>
いつもきさのことほめてくれてありがとうございますっっっ
きさは太ってなんかいませーんっっ
うちで一番太ってるのは初音おばさまですよーっっっ☆

たいたいさん>
もう復活しましたよっっ大丈夫ですっ♪
おねーさまはきっと、ティッシュの国で生まれたんだと思います☆

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/17 01:59 | URL |

きさねぇさん楽しそうでち~
るみちの所には観察できるものが車と、おそとに飛んでる虫と
ぢょしちゅーがくせいでち!
そのぢょしちゅーがくせいなんですが、「ぎゃる」なんです。
スカートみぢかくてお化粧もしてるでち!
ままはナチュラルが一番と言ってますが、るみちは可愛いなと思います。
きさねぇさんは「ぎゃる派」ですか?

| chaos | 2008/10/17 23:16 | URL |

るみち>
きさはナチュラル派ですよっっ
きさはスカートをハンモックにしてもらう派なので
短いスカートはきさ的にNGですにゃっっっ☆
お化粧はきさにつかなければおっけー☆★

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/19 04:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/404-c77435c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

