≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きさ炸裂★

ばばーん☆
待ってたモノがついにでましたっっ!!
081016_3.jpg
ふふふ。アメリカンカールのページはどこでしょうか~っ♪
081016.jpg
真ん中のわさびちゃんを見てから、
右上にちゅうもーくっ☆
なんだか美しい猫さんが見えませんかっ?
081016_4.jpg
おおおおっ♪なんと!きさではないですかー!
きさをカールのスタンダード紹介に使うとは
なんとセンスのいい本なんでしょうっっっ(*´艸`)
ねえ、ままっ?

んーでもこの本TICAに則した本だから…。
CFAとは違うこともかなり多いんだよね~
連絡もらった時に、写真家さんからすんげー申し訳なさそうに
「この子の色はTICAだとなんて表現されるんでしょうか…?」って
聞かれて苦笑したんだけどさ。
まあシルバートービーでもいいけど別に。
ていうか左ページ中央の星羅ちゃんのクリームトービーって。
これせめてブルートービーですよこだわりの部分なんですよここは。
ていうかくおちゃんが載っていたのは本当に嬉しかったけど
くおちゃんもブルークラシックタビーじゃなくて
スポテッドのブルートービー!ですよ!!
正式名称なんて言うのかわからんけど。ぶつぶつぶつ……。


…文句の多いひとですねえ。
わさびちゃんも載ってるしきさは大満足ですよっ♪
お友達のジュリ王子や星羅姫も載っててお得感満載じゃないですかっ☆
欲を言えばるさちゃんも載ってて欲しかったですがっっ!
1年間きさはちょっと鼻高々ですっっっ☆

081016_2.jpg
懐かしい写真だったみたいでままちょっとウルウルしてました。
きさはお会いしたことありませんが
美形のとこがきさと似てますよねっっ!!


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081016pochi.jpg
出版社の回し者じゃないけど…。
きさが載ってるこの本!愛蔵版に1冊購入されてはどうでしょうかっっっ

| 未分類 | 01:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラー表記の部分は、予想していたというかなんと言うか・・・。
あの写真だけで判断してしまうと、そうなっちゃうかなあとか。
でも正直星羅さん載ってると思わなかったのでうれしかったですけど(^^)
去年は買いませんでしたもん。

| ゆな | 2008/10/17 05:27 | URL | ≫ EDIT

わ~♪みんなかわいい!!
メインがクリームでブルーがパッチとして入ってると思えば、クリームトービーって表現が正しいのかもね。
ある意味、星羅さんスペシャル!!みたいな。

私も探しに行かねば!!
こもこみちこちゃんも載るって言ってましたのではやくみた~~い!!

| nyancy | 2008/10/17 07:12 | URL | ≫ EDIT

すごい!カタログに載るなんて!!
私はショーのことは全然良く知らないのですが、
そんなに呼び方が変わっちゃうんですね。

| グリュン | 2008/10/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

うわああぁ~♪

とりあえず、本屋にいかねば!!
きさちゃん、かわいいわ~~
MJが似てるとこがまたいい♪

いろいろと間違いがあるんですね。
そこは残念なところ。
でもカールのかわいさは一目瞭然ですね!

| さわっち | 2008/10/17 20:38 | URL |

忙しくって本当に ごめんなさい。

応援ポチしていきますね。

| たいたい | 2008/10/17 22:44 | URL |

きさちんのサイン入りが欲しいので
是非ともサイン会開いてください~w

とってもスペシャルなにおいがしますね♪
あたしも本屋にいかなければぁ~

| chaos | 2008/10/17 23:23 | URL |

すご~い♪

おきさた~ん♪ミヤコさんのところから旅立っていったみんなも一緒に!!本当にとってもセンスのよい本ですわぁ♪CFAとTICAってそんなに違うんですね。確かにうちのロシアン、TICAの子ですけど、わたしの知っているロシアンさんとはかなりようすが違いますものね(汗)

| ぷりめる | 2008/10/18 17:30 | URL |

きさちゃん、みやこさん、こんにちは!
本屋さんで見かけて立ち読みをし、ニマニマしながらそのまま
購入してしまいました。
うちのフェリにも見せなくては(笑)

| Yuumu | 2008/10/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり見に来ました。
すごいですね。
早速 本屋さんで買いました。
永久保存版にします♪

| たいたい | 2008/10/18 22:58 | URL |

ゆなさん>
毎年誤植だらけの本だから…と
ままがぶつぶつ言ってました!

nyancyさん>
オシのページにビジュくんが載ってましたよっ☆
きさ的にはかなりお得な本だと思いますがっ☆

グリュンさん>
所属する団体によってこだわりがあるみたいですよっ☆
うちのままは本の団体はあんまり好きじゃないみたいです

さわっちさん>
にゅふふ☆MJぴんくの姉妹が載ってる~って
ぜひ自慢してくださいにゃっ☆

たいたいさん>
おおっ購入されましたかっっっ☆
きさ見ていただけましたかっ♪にゅふふーん☆

chaosさん>
まあっまあまあまあっっっ♪
なんて正直なかたなんでしょうーっ
きさいつでも肉球さいんいたしますよっ☆にゃにゃっ♪

ぷりめるさん>
アメリカでは違うかもなんですけど、
日本ではCFAはHARD NUTで、TICAはNUTSですかね~
…っとままがぶつぶつ言ってますにゃ☆

Yuumuさん>
にまにまですか!にまにま♪にゅふふっ
フェリくんにぜひきさを思い出してもらってくださーいっ☆

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/19 03:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
きさちゃん、とってもかわゆく写ってますね^^
本屋さんに見にいこ~っと♪

そうそう、コメントありがとございました^^

| canim | 2008/10/19 03:19 | URL | ≫ EDIT

canimさん>
ふふふっぜひ探してみてくださいにゃっっ★

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/20 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/405-355fa824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

