≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分を見つめる場所☆

ねえねえしゅじゅじゅままー。
きさ哲学してるうちに不思議なことに気づいたんですけどー。
081021_6.jpg
にゅ?どうしたのきさちゃん

ほら!ほらほら!
081021.jpg
コレ半年くらい前のきさなんですけど!
このふわふわと愛らしいフリルはどこいっちゃったんでしょう!
081021_4.jpg
この白鳥のようにスリムな首!
これはこれで涼しくていいんですが!なんかちょっと寂しいです!

まあいいじゃない。
どのみちきさちゃんの可愛らしさに変わりはないわよ(*´艸`)

そうかにゃあ…
081021_3.jpg
冬になればまた伸びるわよ~
それよりきさちゃん。何てところで哲学してるの?

081021_2.jpg
にゅ☆


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081021pochi.jpg
なんと続けざまに家の水道管とお風呂の給湯器が死亡。
明けて明日までほとんど水なし生活
&週明けまで水道管取り付け工事決定。
…どうやって生活すればいいんだろ~( ̄▽ ̄;)



| 未分類 | 02:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれっ 本当だ。

その立派なフワフワフリルは いずこへ?!

可愛いから まっいいか♪

| たいたい | 2008/10/22 05:47 | URL |

あらっ!?

きさちんのライオンたてがみ、キレイにカットされちゃったのかしら?うちはたてがみというよりヨダレかけみたいにヨレヨレになっているので、カットしようかなと思ったんですが、むしり癖があるのにカットしてしまってはますますストレス感じちゃうかしらと躊躇しております・・・きさちんはどんなカットもお似合いよ~♪

| ぷりめる | 2008/10/22 08:49 | URL |

たいたいさん>
ほんとに、いずこへっ!?
早く帰って来てほしいですにゃーっ

ぷりめるさん>
めるお兄様にその素敵な毛をきさに分けてくださいって
お願いしといてくださーいっっっ☆

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/23 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/407-182aff4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

