≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけで、ショーでした☆

日本初の試み…ということで、週末のショーでは
各猫種のブリーダーたちが、自分のブリードの猫種を紹介する
ブリードブースというコーナーを作って展示しました。
なんせ時間がなくてやりたいことを大分諦めましたが…
0129hako1.jpg
カール軍団はこんなのを作ってました☆

実は他の猫さんの中でもアメショーのブースはインターナショナルショーの際に
最優秀賞を獲得したものに手を加えたものだそうで、
前評判もかなり高く、当然素晴らしいブースだったんですが…
よく話しかけてくれるアメショーのおじさんが教えてくれたことには、
土曜に行われた一般投票では、カールとアメショーがツートップの大人気で
ものすごい接戦を繰り広げていたのだそう。
「え~っほんとですかぁぁ嘘みたい!!\(∇⌒\)(/⌒∇)/ 」なんてね☆
日曜の発表もあわせた総合順位は○▽※☆□※△☆○で残念ながら選外でしたが(笑)
一般の方にそれだけ気に入っていただけたってのは
何より意義のあることだったと思います♪

眺めに来た別の猫種のブリーダーさんとも話の輪が広がったりして
いつもとは違う楽しみ方もできたし…。
体力的には疲れたけど、たまにはこういうのも悪くないかも☆
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました♪

0129hako2.jpg
可愛い白カールの女の子♪美人さ~ん☆

0129hako3.jpg
あ、うちのちびずも可愛いですよ☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/30 23:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/41-fb47f057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

