≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きさがきさであるために♪

ふんふーん♪
やっと更新できますにゃっ
081022.jpg
そんなわけで昨日はしゅじゅままの大ファンな方が
おふたりほどお見えになりましたにょ。
溢れんばかりのシャッター音ときゃあきゃあ…って歓声♪
やっぱりしゅじゅままはすごいですにゃっ★
081022_5.jpg
あら~きさちゃんだって写真撮ってもらったじゃないの♪

いいえっきさは知ってます!!
こんな頭隠れモードでもままには!
「きゃああああ萌え~っ(*´艸`)」って歓声が飛ぶんです!
081022_2.jpg
あら…ふふふ
081022_3.jpg
きさも足としっぽだけできゃあきゃあ言われたーいっっ☆
やっぱりエコモードな毛吹きじゃいけないかも~っ!?
081022_4.jpg
そうかなー?毛吹いててもそうでなくても
私にはきさちゃんが一番可愛く見えるんだけどなー☆



箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081022pochi.jpg
軽くイラッというかムカッ。。。なメールが届きました。
おかげでワクワクが半減。ふ…諸行無常ね…。



| 未分類 | 15:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ きさちゃん 
ままさんに嫉妬ですか?!

気にすることなんてないわよ。
きさちゃんも十分可愛いから♪(萌)

| たいたい | 2008/10/23 20:27 | URL |

HPのTOPの写真がリニュしてましたね~
かわいいですよ~きさちん★

| chaos | 2008/10/29 22:20 | URL |

たいたいさん>
ありがとうございますっっ♪
その(萌)の字をきさは待ってましたっっっ(*´艸`)

chaosさん>
おっっさっそく気づいてくださってありがとうございますっ☆
寒くなって来たので、きさもまたゴージャスなフリルを
復活させようと思いますにゃっっっ☆

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/30 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/420-f8b594b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

