≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の貢ぎ物ですっっっ☆

みなさんこんばんはっっっ☆
先日しゅじゅままの人気ぶりにすねていたきさですがっ!
なんと今日は「きさちゃんに」と貢ぎ物が☆
ほらほらほらっ見てください!!
081029_4.jpg
鶏肉のぼんじりを2日間かけて煮込んだという!
超濃厚エキスな手作り素敵おやつですよっっっ(*´艸`)
仕方ないのでみんなにも分けてあげましたがっっ
はるかちゃんのまま、きさのためにどうもありがとー♪

…ほんとはソレ、半分は柳太郎への貢ぎ物なんだけど…。。
聞いてないなきさ…( ̄▽ ̄;)

081029.jpg
いや~♪
美味しかった美味しかった美味しかったっっ♪
081029_2.jpg
よかったわねえきさちゃん♪

081029_3.jpg
そういえば、うち昨日また壁をりふぉーむ!したんですにょっ☆
ままいわく“昭和初期の学校風”とのことなんですがっっ
ショウワってなんでしょう!?
きさには全然わかりませーんっっっ☆


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081029pochi.jpg
きさへの貢ぎ物は随時受け付け中ですにゃっっっ☆
みなさんふるって貢いでくださいにゃっ(*´艸`)

| 未分類 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!!ぼんじりは久しぶりに見ますね!!
これウチのメニューで煮込んでから備長炭で焼いて人気メニューでした~♪
業者が変わって無くなってしまったのが悲しいですね。。。

壁なかなか良いですね~!
昭和ネタで昭和最後の総理大臣は誰だったでしょ~
っていうのが最近の話題ですw
平成元年生まれの大学生知らなかったでし♪

| chaos | 2008/10/30 09:37 | URL |

うらやましいっ!

いいなあ~~
わたちのママは毎日おんなじご飯ばっかり
そんなおやつ食べてみたい~~~

| MJ | 2008/10/30 22:19 | URL |

ふ 2日間も煮込んで!
そりゃ 美味いわ♪

昭和 私にも全然分かりませ~ん(大汗)

| たいたい | 2008/10/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

chaosさん>
ほほ~うぼんじり人気めにゅうですか~!
ささみに並ぶ素敵おやつとしてきさの頭にいんぷっとされましたにゃっ☆

MJぴんく>
今度うちに食べに来るといいにゃっ☆
ままがぼんじりの次に美味しいおやつ用意して待ってるにゃっっ

たいたいさん>
むちゃくちゃおいしかったですにゃっ☆
ショウワ分からない同世代ですにゃっっ♪

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/10/31 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/421-37149723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

