≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびすがーでん☆

きさが言うのもなんですが!
うちのまま。
素敵なことがあると、結構影響されやすい人ですにゃ☆
081030_1.jpg
にゅ。コレは一体なんでしょうっ?

鶏のガラと手羽元だよ~☆これでお出汁を取るのよーん♪
081030_2.jpg
……じゃあ、コレは?

鶏の砂肝3パック~☆…のうちの1パック分♪
コレでるかちゃんたちに負けないおやつを
作ってあげるからね~っと♪ふっふっふー☆
081030_3.jpg
…そんなわけで6時間煮込んでみたよ☆(⌒▽⌒)
砂肝3パックと手羽元、鶏ガラで正味900円弱。
考えてみると市販のおやつってやっぱ高いねえ。。。


ままっままっ!
きさ、まだそれいただいてませんがっっっ?
むちゃくちゃいいニオイですがっ☆
おやつの時間はまだですかっっっ?
081030_4.jpg
お出汁のお肉(山盛り)とぼんじりの残り食べたでしょ!( ̄▽ ̄;)
明日も煮込むから、明後日ショー会場でゆりちゃんたちと食べようねー☆

ふみゅ…明後日ですか…ふみゅ。。。


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081030pochi.jpg
うちの猫舎号、EVESGARDEN。
イブスガーデンとか、ガーデンイブとか。
軽く読み間違えたり、アレンジされたことはありましたが
表題に読み間違われたのは8年間で初めてでした。。。
もしかして、ガーデンプレイス……??( ̄▽ ̄;)


| 未分類 | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ素敵♪
ゆりちもきっと喜びますわ~*^^*
明日はよろしくお願いしまっす♪

| ゆな | 2008/10/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

本格的~

ままさん 凄いのね♪

| たいたい | 2008/10/31 23:52 | URL |

ゆなさん>
ゆりちゃんとコミュニケーション楽しかったですっっ☆
ゆりちゃんあと一回ふぁいとですにゃっっっ

たいたいさん>
うちのままは、熱しやすく冷めにくい人ですにゃっ☆

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/11/02 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/422-0fa71e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

