≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーです☆

明けて本日土曜日は久しぶりのショー参戦ですにゃっ
あと2リング出れば、晴れてCFAチャンピオンですにゃっ☆
そしたらおやつ♪おやつおやつおやつー♪

081031.jpg

成績にぴりぴりするのは性に合わんので
2リング終わったらきさ速攻ベンチ入りで
場内アナウンスのお手伝いでもしてる予定です。
まあ最近はチャンピオン登録もネットでできるし
便利な世の中になったもんだよね~(*´艸`)
あっ会場は竹芝駅徒歩3分。
産業貿易会館浜松町館、朝11時よりスタートでございます。
お暇な方はきさと遊びにきてやってください~☆



箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081030pochi.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは&初めて書き込みお邪魔します(*^^*)
先日はアランぽんの日記に遊びに来て下さって
ありがとうございましたm(*_ _*)m

きさちゃん、美猫ちゃんですね(*^^*)
さすが、ショーに参戦のモデルにゃんこさん♪
おやつはしっかり貰えたかな?(^m^)

私もいつかキャットショーを生で見たいと思っています(^v^)

| emizo | 2008/11/02 00:08 | URL |

emizoさん>
こんばんは☆カキコどうもありがとうございます♪
ランキングの更新ログで家族記念日のタイトルを見たら
なんだか嬉しくなってつい遊びに行ってしまいました(笑)

今日のきさはおやつ三昧でしたよ~
ほしがるだけあげてしまったのでハラ壊さなきゃいいですが( ̄▽ ̄;)
ショー見学にいらっしゃるときはぜひ声かけてください♪
ご案内くらいさせていただきますよー☆

| みやこ | 2008/11/02 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/423-5bc65161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

