≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きさ専用。

ふふふーん☆
昨日はあんなこと言ってたままですが!
あれからきさに「コレも似合いそうだからあげる」って
新しいベッドをくれたんですにゃっっ♪
ままはナニゲにツンデレなんですにゃ☆
081102.jpg
あっっっ!…それきさが今もらったばっかりの…!
081102_2.jpg
きさの…。。。。ベッド…。。。
081102_3.jpg
ままーままー!
おねーさまがきさのベッド取った~!

あー。取られちゃったの…。。
まあ2時間くらい貸してあげたら返してくれるよきっと(^^;)
081102_4.jpg
ちゃっちゃおばーちゃままで。。。ひどいですにゃっ
081102_5.jpg
ジンセイってのは世知辛いもんですにゃ…ふぅ…。
081102_6.jpg
泣き寝入りですにゃ…zzz~。。。



箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081102pochi.jpg
きさのモノは私のモノ。
私のモノは私のモノ

| 未分類 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ 見事に乗っ取られてしまいましたね。

人生 いや失礼 ニャン生って 山あり谷あり
厳しいものなのね(笑)

| たいたい | 2008/11/03 06:35 | URL | ≫ EDIT

タイトル見てガンダムネタかと思っちゃいました~(笑)<シャア専用
人間界も猫界でもキビシーですよね…上下関係は(汗)
きさちんふぁいとぉ~

| chaos | 2008/11/03 15:44 | URL |

まあっ、お花みたいな可愛いベッドも貰えて良かったね~♪
...と思ったら、おねーたま&おばーちゃまに
占拠されてしまいましたか(笑)
きさちゃん、そんなに若いのにジンセイについて
考え込んじゃったのね(^v^;;
大丈夫、きっとすぐに返してくれるよ~(^O^)ファイト~♪

| emizo | 2008/11/04 23:49 | URL |

たいたいさん>
したっぱは辛いですにゃ。。。

chaosさん>
ふふふっうちのままがにやにやしてましたにゃ☆

emizoさん>
はいにゃっ☆もうきさのものになりましたにゃっ♪
ありがとですにゃっっ

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/11/05 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/425-b542836d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

