≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初食

最近料理づいてるうちのまま。
今日はこんなのを見ながらにやにやしてました
081104_2.jpg
きさは詳しいことはわかりませんがっ?
とっても大きなドウブツのお肉なんだそうですにゃ☆
ままは「え~っ生食かよ…まじでナマか…うーん」とか
つぶやいてましたが、美味しくてきさ感動でしたにゃっ☆
081104.jpg
今エンダカでお肉安いんですにゃ☆
もっといっぱい頼みますにゃっっっ☆


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081104pochi.jpg
1キロ約820円…安いよな…うん

| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生♪

生肉食のわたくしとしましてはとっても気になる一品です♪下のピンクのベッドとってもカワイイですねぇ~!!同じビジュアルのマナたんが寝てくれると。めるっ子が寝たところが想像できて、とってもほしくなっちゃいました♪

| ぷりめる | 2008/11/05 13:58 | URL |

カンガルーって 食べれるんですか?!

かなりビックリです。。。

| たいたい | 2008/11/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

わぉ♪

勢い良く「カンガルーミート」ってパッケージに笑えましたw
あたしもネットで調べてみまーす♪

。。。で、生で本当にOKなのでしょうか??

| chaos | 2008/11/05 22:30 | URL |

ぷりめるさん>
かんがるーは加熱するとかたくなっちゃうらしいですにゃ★
赤身多くて健康的ですにゃ★
ベッドはきさのとこに返って来ましたにょっっっ♪

たいたいさん>
かんがるーは時々人間のレストランでもあるらしいですにゃ★
うちのぱぱ食べたことあるらしいですにゃ★
猫には健康フードですにゃ★

chaosさん>
うちの家族は大絶賛の美味しいごはんでしたにゃっっ♪
猫はニクショクジュウですにゃっっ★

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/11/06 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/426-b91bb0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

