≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANGAROO祭りですにゃ☆

ままの無知な不安をよそに、かんがるーのナマニク最高ですにゃ☆
季節の変わり目でゲリになってたシュシュおばさまと
ケツニョウ出ちゃったしゃらちゃんおじーちゃま、
あっさりフッカツですにゃ☆
コロコロウンチと血のにじんでないペットシーツ見て
まま、目がまんまるになってましたにゃっっ♪
081106.jpg
きさは思うんですがっっっ?
やっぱり美味しいものが身体にいいのではないでしょうかっっ!?
おやつのササミとかササミとかササミとかスナギモなんかも、
もっときさたちに必要なのではないでしょうかっっっ?
081106_2.jpg
かんがるー。。。どんな素敵なドウブツなんでしょうっっ?
きさも1度会ってみたいです★

会ったら多分アナタ腰抜かすと思うよ…?


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081106pochi.jpg
ちなみにカンガルー。
火を通すとえらい固くなってビミョウな食べ物になるそうな?


| 未分類 | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せわしくって本当に ごめんなさい。

あとで ゆっくり見に来ま~す♪

応援ポチッ!ポチッ♪

| たいたい | 2008/11/08 05:59 | URL | ≫ EDIT

ほえ~!!カンガルーのお肉ですか!!しかもナマ肉!!(@o@)
きさちゃん達、凄いごはん貰っちゃったね~!
以前、私も猫の食事について色々調べた事があるのですが、
「生肉いいよ」と書いている獣医さんのお話に「ほほう!!」と驚きました。
...アランぽんは魚のお刺身も欲しがらないので生肉は食べなさそう
なのですが、どんな反応をするかちょっと気になりますね(*^^*;

| emizo | 2008/11/08 23:46 | URL |

まっちゃんもようやく昨日から食欲が出てきました^^
あの食いしん坊がと信じられない8日間でした--;

| keiko | 2008/11/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
いつもありがとうございますー☆

emizoさん>
うちもオサカナのナマニクは食べないですにゃ☆
かんがるーは別なんですにゃ☆

keikoさん>
抹茶おにいちゃんよかったですにゃ(*´艸`)
季節の変わり目はいろいろありますにゃ(^^;)

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/11/11 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/427-4553d990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

