≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんがるー食切。

081110_3.jpg
赤身が多く…低アレルギーで独特の臭み。。。
いつものにゃんこ缶に混ぜていただく贅沢な食感。。。
忘れられませんっっっ☆

あーハイハイ明日また届きますよ16キロほど( ̄▽ ̄;)

うきゃっ♪
081110_2.jpg
あら?きさちゃん。
もしかしてちょっとお顔の横にフリルがでてきたんじゃない?


にゃっっ♪
081110_1.jpg
あれからベッドも返って来たんですにゃっ♪
きさちょっと嬉しいこと続きですにゃっっ♪


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081106pochi.jpg
あーもう。なんでこんな急に寒いんだろー?


| 未分類 | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですよね~(泣)
今日はサッカーの付き添いの時ベンチコート着ました…真冬の気分(泣)
かんがるーはフローズンで届くのでしょうか?
16㌔は凄いです!
祭りですね(笑)

| chaos | 2008/11/11 01:45 | URL |

かんがるー…どんな味なのかな~!!
うちのママ、かんがるー食べれるんだってビックリしてたよー!!
ボク、今ダイエット中なんだって。。。お腹がinaおにいちゃんに似てきたんだって(涙)
かんがるーいいなぁ!!!!食べたい…

| kai | 2008/11/11 08:31 | URL |

16キロって まるまる一頭分あるんじゃないの?!
すごい量ですね。

どんな味なんでしょう?

| たいたい | 2008/11/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
先日は、アドバイスありがとうございました!

16キロですか??
専用の冷凍庫が必要ですね(^^;

きさちゃん、首周りがちょっとふわふわしてきましたね♪

| canim | 2008/11/13 01:00 | URL | ≫ EDIT

chaosさん>
1キロずつの個包装&真空ぱっくですにゃ♪
冷蔵しとけば1年間もつらしいですにゃ☆

kaiくん>
まあっっっダイエット!!
きさもこないだままに太ったとか言われてやりましたにゃっっ
がんばって痩せるですにゃっっふぁいおっっっ☆

たいたいさん>
独特の臭みがきさにはミリョクテキですにゃっっ♪
16キロ、意外にコンパクトでしたにゃっ☆

canimさん>
にゃっっ♪
きさふわふわしてきましたかっ(*´艸`)
ふわふわフリル復活を夢見てますにゃっっ♪

| きさ@箱庭。ジャック中 | 2008/11/13 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/428-4d5d8f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

