≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大漁大漁☆

081112_2.jpg
待ちに待ってたかんがるー16キロ分が届いたんですにゃっっっ♪
081112.jpg
ばばーん★
1キロずつの真空パック個包装で意外にこんぱくと。
しかもかんがるートリーツ5セットのおまけつき☆
しまったあと1箱買っとけばよかった~って
ままがうめいてましたにゃ♪
081112_3.jpg
ご飯の前にちょっぴりごしょうばんですにゃ♪
美味しかったですにゃ☆やっぱ最高ですにゃっ♪ぺろり。


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081112pochi.jpg
絵本を読んで号泣したのは初めてでした(^^;)


| 未分類 | 05:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何の絵本ですか!?
気になります~
「100万回生きたねこ」とか「ビロードのうさぎ」はココ最近
ウチの子供を泣かせました~

にしてもホント大漁ですにゃw

| chaos | 2008/11/13 22:00 | URL |

わー!ごちそうがどどーんと届きましたね!
真空パックなら日持ちしそうで良いですね(^^)
トリーツなどもあるんですね!
きさちゃんのペロリ写真が可愛すぎます♪(*´¬`*)

みやこさんを号泣させてしまったという絵本、私も気になります!

| emizo | 2008/11/14 01:05 | URL |

chaosさん>
うはっ!いきなりビンゴに近いです
ビロードのうさぎと同じ著者の方の本なんです!
個人的に、ビロードのうさぎは白いお馬さんの行く末が気になりました(笑)

emizoさん>
「くまとやまねこ」っていう絵本ですー!
結末はとても前向きなんですけども、途中が切なすぎて。
友人がプレゼントしてくれたんですが
目の前で号泣してしまい、かなり恥ずかしい思いを…(照)
書店で見かけることがあったらぜひ読んでみてください☆

| みやこ | 2008/11/14 01:23 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ・・・

カンガルーのお肉は猫さんに人気なのですね♪人間にはちょいと淡白ですよね?(←ってわたしが油モノを好みすぎ!?)
そっか~、円高!!あやかれないのが悲しいところです・・・

| ぷりめる | 2008/11/14 13:11 | URL |

泣き虫の私には かなりヤバイ絵本ですね。
きっと泣いていて なかなか先に進めないのでしょうね。

届きましたね~♪
カンガル~
あまりの美味しさに ピョンピョン はねちゃいそうですね(^O^)

| たいたい | 2008/11/14 18:57 | URL |

ぷりめるさん>
そろそろ円安になって欲しい感じですよねー( ̄▽ ̄;)
実は来週アメリカ行くんですけども。。。
ドル売り切れでいろいろ困ってますわー(笑)

たいたいさん>
ご飯にカンガルー肉まぜてると
ものすごい勢いでご飯が無くなるので
足りてない?と心配になっちゃいます(笑)

| みやこ | 2008/11/16 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/429-57bbc451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

