≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おったまげた。。。

081115.jpg
むかしむかしのことですにゃ…。。。
うちのまま、お化粧して黒い格好した男の人たちが
轟音を奏でる黒魔術的な場所に入り浸っていたそうなんですにゃ☆
やがて趣味が高じてその業界でお仕事するようになったんですが!
最近になってその頃のお仕事仲間から、
当時応援してた人がまだ活動してることを聞いたまま。
今日ふとその人の名前を検索してみた数分後、
いきなりのけぞって椅子から落ちかけてましたにゃ☆
081115_2.jpg
なんでも、その人きさたちと同じアメリカンカールと
一緒に暮らしててブログやってるんだとか。。。
きさには何がびっくりなのかわかりませーんっっ?

いや~写真みた限りうちの親戚じゃないけど
びびるもんはびびるんだよ~( ̄▽ ̄;)
大体あなた知らないだろーけど、EVESGARDENって
某バンドの曲名などからいただいた名前なんだぞ~(笑)
よかったーストレートにばれるような名前つけないで☆
あ~びっくらこいた~っ(笑)




箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

080902pochi.jpg
そういや初音の登録名…そのバンドの曲名だった(爆)
10年ぶり?にCD探し出して聞いてみるかなー

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも過去にライブハウス通いの週末を過ごしていました。
自分でバンド組んじゃったりねw
気になるナル~バンド名が・・・
ビジュアル系なのかなぁ。。。
最近EXILEにはまってます。
全く自分の趣味じゃないけれど、息子があまりにもTAKAHIROに似ているといわれ始めて、息子が意識はじめてしまいその影響です^^;

| chaos | 2008/11/16 21:54 | URL |

ええー!それって凄い偶然ですね!!
かつて応援していた方がカールと暮らしているなんて!!(@∇@)
やっぱり自然と趣向が近くなるのかもしれませんね(^^)

>お化粧して黒い格好した男の人たちが
>轟音を奏でる黒魔術的な場所に入り浸っていた
...実は私もいにしえの頃、そんな時期がございました!(笑)
そして、アランぽんの耳を初めて見た時「おお!何てrockな耳!個性的!」と
一目惚れしたのを思い出しました(*^^*;
みやこさん、その様な業界でお仕事されていたのですね!(*@∇@*)
カッコイイですね!

上向きのきさちゃん、とってもカワユスです~(*´v`*)

| emizo | 2008/11/19 00:18 | URL |

chaosさん>
うはは。うちはビジュアル系専門でした
目黒鹿鳴館、池袋サイバー辺りが庭でした(笑)
自分は音楽的な才能はないと思ってたので
ファンであることに命燃やしてましたわ~(*´艸`)

emizoさん>
ナニゲに歳が近そうですねえ(笑)
どこかのライブハウスでニアミスしてたかもですよね。
カールの耳!確かにロック(*´艸`)

| みやこ | 2008/11/19 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/430-bfe154cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。