≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくら出かけます☆

081119.jpg
ままったらひどいんですにゃ。
きさたちを置いて5日間もお家を留守にするんですにゃ。
きさはさみしーーーーいっっっ

ごめんごめーん。
あなたの遠い親戚に会ってくるよ-(*´艸`)
本場のカールのカウンシルの人たちとも会えるし♪
常々頭の痛かった日本のカール事情をいっぱい陳述してくるわ♪
来週にはお土産買ってくるからねー♪
それに今日は特別カンガルー祭りしてあげるっ☆

081119_2.jpg
にゅ!きさは食べ物でつられるような…
単純なにゃんこじゃ…
単純な…

かんがるーまつり。。。。

………。。。じゅるっ

まあまあ。
ままがいない間もカンガルー食べれるように
頼んでおいてあげるから。
いい子にして待っててねー♪


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081119pochi.jpg
そんなわけで、今週末アトランタで行われる
インターナショナルキャットショーに行ってきます☆
明日木曜出発。火曜に帰って参ります♪


| 未分類 | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5日間も会えなくなると寂しいですね。

カンガルー祭りには ごまかされないわよ!
な~んて顔してますね。

| たいたい | 2008/11/20 07:05 | URL | ≫ EDIT

わー!アトランタへお出掛けですか!!
しかもカールのお話をしにお出掛けされるんですね!(@o@)ヒョ~!
気を付けて行ってらっしゃいませ~♪
(あっ、もう今頃はお出掛け中ですね(*^^*;)
きさちゃんもママが帰ってくるまでお留守番頑張って~♪(^v^)

| emizo | 2008/11/20 23:52 | URL |

お土産話とても楽しみです!!
UPをワクワクしながら待ってまーーース!!

>きさちん
ママ帰ってきますね~
お口半開きのきさちんもプリティ~♪

| chaos | 2008/11/25 19:44 | URL |

たいたいさん>
戻って参りました~☆
留守の間もダンナがカンガルー祭りをしてくれたので
にゃんこたちはすっかりふくよかになっておりました(笑)

emizoさん>
あはは。いっぱいしゃべってきましたよー☆
かなり充実した3日間でした♪

chaosさん>
うひ(笑)
がんばりまーす☆

| みやこ | 2008/11/27 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/431-88ebc629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

