≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りました☆

081127_2.jpg
ままがお家に帰ってきたんですにゃっ☆
これでまた甘え放題ですにゃっっ♪

はいはいただいまー!
ままもきさに会いたかったよ~!


そうでしょうそうでしょうっ
それできさのご先祖のお国はどうでしたかっ!?

んー可愛い猫さんいっぱいいたよー!
でもきさの方が可愛かったよ♪(*´艸`)

081127_7.jpg
にゅ☆そうでしょうそうでしょうっっ♪
じゃあ箱庭。ちょっとの間だけままに返してあげるので
お土産話きかせてくださいにゃっ

はいはいはい。
でもまま、しばらく会ってなかったから
今日はあなたたちと遊びたいのー。
お土産話は後にして、今日はままと遊ぼう~


おー☆ですにゃっっ!!

081127_5.jpg
ままが面白そうなおもちゃ振ってるにぇ。。。

081127_6.jpg
つかまえたわっ!これは私のっ!私だけのっっっ!


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081127pochi.jpg
ただいま時差ぼけ発動中。
それにしても寒いっすね。。。



| 未分類 | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい!
何だかいいもの沢山見て来たような予感♪
イイですね~
あたしもまたアメリカに住んでみたくなりました~
もちろん仕事で★
時差ぼけで寝てしまって起きた瞬間って冴えないですよね。。。(自分だけ?

| chaos | 2008/11/27 16:03 | URL |

おかえりなさ~い

寂しかったねぇ。
い~っぱい い~っぱい 遊んでもらおうね♪

| たいたい | 2008/11/27 19:11 | URL | ≫ EDIT

chaosさん>
私も住みたい~。。。
広大な土地、最高です(飲み物がビミョウだけど。。

たいたいさん>
いや~まじできさが飛びついてくるので
寂しい思いさせてしまったかな。。。と(^^;)
ご機嫌取りの日々が続いております~(笑)

| みやこ | 2008/11/29 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/432-259fe106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

