≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行1日目☆

というわけで旅行記です。

今回のインターナショナルショーはアトランタでの開催。
直通の飛行機もあるんですけど、猫連れでもないし…ということで
デトロイト乗り換えの飛行機にしました。
いろいろお声をかけてみたのですが、残念ながら予定が合わず
FORTISSIMOのnyancyさんと二人旅行です。
飛行機も運良く隣の席が取れたので、
「今年はどんなカールが参加してるかな~」なんて。
行きしなからカール談義で盛り上がっておりました(笑)
081127_3.jpg
乗り継ぎのデトロイト空港。
081128_2.jpg
こっちがアトランタ空港。
世界最大の空港だけあって、荷物と出会えるまでが非常に長い!
(それをモノレールに乗らず歩く日本人)
自転車乗ってるポリスマンには笑いました(*´艸`)
081127_4.jpg
こちらが今回のショーホテル、ルネッサンスコンコースホテル。
壁にCFAのロゴが映し出されるという素敵な演出が♪

…そんなわけで、ホテルに到着したの17時過ぎだったので
さて夕食をどうしよう…ということになったのですが。
081128_3.jpg
矢印の場所にマクドナルドを発見したので行ってみることに。
ぶっちゃけえらい遠かったです\(∇⌒\)(/⌒∇)/
空港の近くだし、土地開けてるし、多少暗くても大丈夫よね、
なんてなめてかかってたんですが…。。。
後で聞いたらこの辺結構治安悪い土地だったらしい( ̄▽ ̄;)
無知ってある意味敵なしですよねーあはは(大汗)
081128.jpg
さて、あちらのお店ではこんなクッキーも売ってるんですよね。
しなしな系のクッキー大好きなもので
&1ドルで3枚というお値段だったのでついオーダーしたんですが、
待ってたら紙袋いっぱいに溢れんばかりのクッキーが。。。
「もしや2ドルと聞き間違われて6枚買っちゃったかな」と思いつつ
確認するのがめんどかったので受け取って帰ろうとしたら、
別のスタッフが追いかけてきた。
「すみません、あなたクッキー何枚オーダーしました?」
「1ドル分」
「さっきのスタッフが13枚と勘違いしてたわ!ちょっと待ってて!」
…なぜ13枚…?
ネタでその写真撮っとけばよかった、
なんてくだらないことを考えた初日の夜なのでございました…。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081128pochi.jpg
ちなみにフィレオフィッシュ激マズ!
…唯一日本と大差ない商品だろうとふんでいたのに~(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相当な大食いだと思われたのかなぁ?!(笑)

インターナショナルショーって何ですか?!

| たいたい | 2008/11/29 06:44 | URL | ≫ EDIT

あはは。
単に私の発音が悪かっただけなのかもですけども( ̄▽ ̄;)
インターナショナルショーっていうのは
猫の世界大会?みたいなもんでしょうか。
オリンピックと違って、参加したい人は誰でもエントリーできるのですが
やってくるのは世界レベルのブリーダー&猫ばかりなので
とっても目の保養になりますよー(*´艸`)

| みやこ | 2008/11/29 10:37 | URL | ≫ EDIT

まだまだ未熟

やっぱネタ的には写真撮らなきゃ(笑)

| ぴの字 | 2008/12/06 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/433-a415a74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

