≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトランタ2日目☆前半

11月21日、金曜日。
081129_1.jpg
前日夜9時には就寝したので、朝5時にすっきり起床(笑)
ホテルの窓から空港がよく見えました。
広い上に紅葉もとても綺麗(*´艸`)
081129_2.jpg
会場へのシャトルバスが8時半から2時間運行というので、
最初のバスに乗って会場へ。そして会場がまた、ひろ~い!
インターナショナルショーは、金曜~3日間にわたって行われます。
今回は比較的規模が小さかったようですが、
それでも700頭以上の猫さんたちが世界各国から参加してました☆
081129_3.jpg
審査の行われる各リングも、こんなにスペースが。
081129_7.jpg
控えケージは猫種ごとに設置されてました。
天井からこんな垂れ幕がかかってるので、
見たい猫がどこにいるのかわかりやすかったです♪
081129_6.jpg
そして、猫種によってはこんなブリードブースが!
要は自分の繁殖している猫をもっと知ってもらおう!という
猫種紹介ブースをブリーダーさん方が作ってるのです。
ちなみにカールのブースは誰も作ってませんでした(涙)
作るって言ってたキャロラインがこれなかったからだろうな~。残念。
081129_8.jpg
ということで、こちらは珍しいラガマフィンのブース。
ミスレニアスといって、ショーに来てジャッジに見せることはできるけど
まだ正式にほかの猫種と一緒の審査を受けることはできない
…という血統登録段階の、新しい種類の猫さんです。
審査を受けることができる猫種は団体によって異なるため、
もしかしたら他の団体で日本にもいるのかもですが…。
初めて見た私にはとても勉強になりました(*´艸`)


…ということで、後半に続きます☆


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081129pochi.jpg

| 未分類 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやこさん、お帰りなさい♪(^∇^)
きさちゃんたちもおかあさんが帰ってきて喜んでいるのではないですか?(^v^)
おお!!あちらは空港もキャットショー会場も広いですね!(@o@)
700頭以上のにゃんこに囲まれてみたいです(*´¬`*)
アメリカンカールの垂れ幕が誇らしげに下がっていますね♪
どんな子達にお会いできたのでしょう(^ε^)

| emizo | 2008/11/29 17:50 | URL |

ふふふーただいまです(*´艸`)
きさはもうべったりで…えへ(笑)
カールの写真、実は私はあまり撮れなかったので
後日同行した方からデータいただく予定です☆

| みやこ | 2008/11/30 05:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/434-fe9fbc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

