≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトランタ2日目☆オマケ

さてさて、ショーも終わり夕飯どうしようという時のこと。
会場でばったりお会いした日本人の方にお誘いを受けて
ご一緒することになりました。
余談なんですけども、今回のホテル。
その名もルネッサンスコンコース。
となれば、日本人として乾杯の音頭はこうでなきゃ。
…てことで、ワイン片手に「ルネッサーンス!」
081204.jpg
わざわざ海外行ってこんなアホなことで盛り上がってたのは
私とnyancyさんくらいのもんだろう(笑)
部屋でもお互いジョークばっかり言ってたもので
今回の旅は本当ほっぺたの筋肉が痛かったです(爆)

ちなみに、ご一緒した男性がビールを頼んだら、
今までスルーだった店員さんが
いきなり「あなたはIDを見せてください」とのたまった。
「えっ!俺45歳だよ!」
「ハッハッハ。いいからID見せろ」
…パスポートで年齢確認した時の店員さんの顔は
しばらく忘れられそうにありません(⌒▽⌒)
それはともかく、干支一回り下な私が
スルーだったってのはちょっとショックよねー。

081202HB.jpg
…ということで、本日12月2日は初音6回めのお誕生日!
ほんとにほんとにおめでとう♪
兄妹のみんなもおめでとう!


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081202pochi.jpg
そうそう。最近左のフレームにブログパーツ付けてみました。
友人が初めたことで知ったんですが、
コレ、ブログを更新するごとにちょっとずつ苗が生長して、
大きくなったら実際に苗がひとつ植林されるのだそう。
エコなコンセプトがとっても気に入りました☆
早く大きくな~れ♪(*´艸`)

| 未分類 | 17:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アトランタ編、一気に読みました。
楽しかっただろう雰囲気が、ビシビシ伝わってきましたよ^^
ところで…
も、もしかして、
意外に同世代だったのかも??
しっかりしてらっしゃるから、もっと年上な方だと勝手に思ってました(^^ゞ
ちなみに私は女優の小雪さんと同生年月日です♪

| canim | 2008/12/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

アトランタ、楽しい旅で良かったですね(^∇^)
ワイングラスを持ったらやはり「ルネッサーンス!」は
必須ですよね(笑)

初音ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す('*^^*)
首周りのフリフリがよく似合っていますね♪
元気で楽しい6歳になりますように♪(^v^)

| emizo | 2008/12/02 23:26 | URL |

ステイ先で手巻き寿司を作った夜に『じゃぱにーず なーいと☆』と乾杯の音頭とったら馬鹿笑いされちゃいました(^^;)
いいなー!!めっちゃ楽しそう…
初音さまお誕生日おめでとう☆

| chaos | 2008/12/03 01:15 | URL |

canimさん>
あはは。えーと小雪さんはうちの妹と同い年かも。
私は 華原朋美とかゴジラ松井が同い年でした、確か(照)

emizoさん>
ありがとうございます~(*´艸`)
あれからもう6年も経ったのかと思うと不思議な気持ちですわー。

chaosさん>
正味たった3日間でしたが、ほんと楽しかったですよー☆
なかなか行けないからこそ、余計に楽しい気になったのも事実かも。
歳とったらアメリカで暮らしたいものですわぁ。。。

| みやこ | 2008/12/03 04:00 | URL | ≫ EDIT

45歳で年齢チェックだなんんて よほど見た目が若いのね(^O^)

楽しい旅でしたね。
読んでいて私も一緒に楽しませていただきました(笑)

やっぱり乾杯は「ルネッサーンス!」ですね♪

| たいたい | 2008/12/03 07:17 | URL | ≫ EDIT

同じ日本人からしても若々しい方なので
あちらの方には余計若く見えたのかもですねえ…(笑)

| みやこ | 2008/12/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

えぇ~

はっちゃんってもう6歳?

やだやだ、年とるのが早い(泣)

| ぴの字 | 2008/12/06 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/436-cdb68e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

