≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトランタ3日目☆

ショーは中日。
気楽な見学旅行者たちはお買い物へレッツゴー。
空港からマルタという電車に乗って、
郊外のショッピングモールへ出かけました。
まずブリーズカードといって、Suicaの簡易版みたいなのを購入。
081204_3.jpg
これ、紙のくせに高性能で3ヶ月間チャージができるらしいです☆
ナニゲにエコロジー?(*´艸`)
081204_4.jpg
この改札でキセルできる人はいないですよねえ(笑)
コンパクトだしセンスいいなーとか。
日本もこういうのにすればいいのにー。
081204_5.jpg
これがマルタ。
081204_6.jpg
途中乗り換えを間違えたりしましたが、無事目的地に到着☆
081204_2.jpg
とっても素敵なショッピングモールだったんですが、
ゴディバのチョコをばか買いして満足した庶民派日本人ず。
081202.jpg
その後近くにあったスーパーマーケットで
安物大量買いに興じてしまいました( ̄▽ ̄;)
ショッピングカート専用のエスカレーターなんて初めて見た☆
うーん興奮(笑)
081204_7.jpg
柔らかクッキーの山にさらに興奮(*´艸`)
帰りの荷物がとんでもない量になったのは言うまでもない(汗)

081202_2.jpg
ホテル帰ってからゴディバのチョコに舌鼓~♪
081202_3.jpg
この日の夕食。初めてホテル内のレストランで食べました。



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081204pochi.jpg
ブログパーツの植物が生長してくれません~なぜだー(^^;)

| 未分類 | 13:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴディバのチョコ。。。(ジュルッ
クッキーの山。。。
甘いものにしか目が行きません!!
ポテチの大袋もかなりでっかいですよね~
良くホテルとかにあるクッキーの自動販売機に昔感動したことがありまふ~

| chaos | 2008/12/05 14:38 | URL |

ゴディバのチョコに釘付けになってしまいました。
絶対に美味しいと思うな。
ヨダレが。。。。

カートのエスカレーター 初めて見ました。

| たいたい | 2008/12/05 15:42 | URL | ≫ EDIT

チョコ美味しそう

クッキーなのね・・・
猫缶かと思っちゃった(笑ょ

ところで、サーモンの付け合せは赤いじゃが芋?

| ぴの字 | 2008/12/06 09:34 | URL |

わー、チョコもお魚もおいしそう♪
外国って、ワクワクしますよねッ
猫達がいるから、めっきり行けなくなりました(経済的にも...)

ところで、ウチのニャンズの名前ですか、
某ゲームって、どのゲームですか??
カイル・リュイ・シャラ・ティト・マッティは、
某マンガからなんですけど、
他のコ達は、インスピレーションで、似合いそうな名前をつけました。
とっても気になります~!

| canim | 2008/12/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

chaosさん>
あちらのお菓子の山には感動ですよねー♪
どこでもドアがあれば…!と本気で悶絶しましたよ(笑)

たいたいさん>
ゴディバ美味しかったですよ~(*´艸`)
値段だけの価値は絶対あると思いました。

ぴの字さん>
そう!赤いじゃがいも。
あっちは何につけても芋ばっかりで笑えました(^^;)

canimさん>
うあ~ごめんなさい私もやったことないんですが
ビックカメラに行くたびに「買おうか…いや今日はやめよう」と
悩んで買っていないDSのゲームの登場人物の名前が
フィオナとエリスだったんですー。
それで「ああ、このゲームから付けたのかな」と。。。
タイトル今度チェックしてきます~適当なこと言っちゃってごめんなさーい

| みやこ | 2008/12/12 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/437-db45bd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

