≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

いやはや。
ご無沙汰しちゃってどうしたの~って感じですが、
ここ数日熱出して寝込んでました~( ̄▽ ̄;)
アメリカから帰って来て以来、身の回りがバタバタしまくってるので
ふと気が抜けた瞬間に体に来ちゃったのかも?
時間ないのに困ったもんです。
年が明ければなんとか収まってくれるかなぁ。。。
収まってくれればいいんだけど。

そんなこんなで、本日12月11日は
レイくんルイくんきななくん、イブリンちゃんみーちゃんの
2回目のお誕生日でございます。
あの子たちももう2歳…早いものですね本当に。
kina1.jpg
ぽにょ王子きなちゃんのお写真いただきました。
由さんどうもありがとうございますー(*´艸`)
kina2.jpg
愛されてるねえ…ふふふ。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081211pochi.jpg
ブログパーツの植物、エコロジーな言葉をブログに書くと
精力的に生長してくれるんだそうです。エコか…参ったな。
とりあえず、脈絡なくエコバッグとかマイ箸とか書いてみるか…(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫のように見えるアングルを意図的に狙ったのに、
やっぱり「ぽにょ」さんと言われてしまった…!
いいんです、ちょいメタでも私には世界一の可愛い子ちゃんなんですv-238

風邪いかがですか?
早く良くなるように、ぽにょ王子とお祈りしておりまーす

| 由 | 2008/12/12 01:25 | URL | ≫ EDIT

まにゃままん、うんでくれてありがと~☆
みーたんはいっぱいいっぱい可愛いって言われながら本当に可愛く育ってるよ。
来年も、再来年も、もっともっと可愛くなるよ。
そしてまにゃままんのような立派なれでぃーになるの。

| みーたん | 2008/12/12 06:23 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?!
私も3週間ほど 調子が悪く。。。
お互い早くよくなりましょうね。
お大事に。

そのお腹 気持ち良さそ~(^O^)
モフモフさせて~~~~♪

| たいたい | 2008/12/12 06:27 | URL | ≫ EDIT

お風邪、大丈夫ですか?
忙しさ明けだと体調崩しちゃったりしますよね(´・ω・`;
お大事になさって下さいませ。

EVESGARDEN生まれのにゃんこさん達、
お誕生日おめでとうございます♪
きなちゃん、優しい色あい&モフモフで可愛いですね(*^^*)

...ええと、では、「ハイブリッドカー!!ペットボトルリサイクル!!」
...エコな言葉、コメント欄では成長しませんか??(笑)

| emizo | 2008/12/12 12:14 | URL |

由さん>
あ…いやいや。私の中では
きなちゃん=「ぽにょ王子」と変換されるようになってるんです~(笑)

みーちゃん>
みーちゃんこそ、生まれてくれてありがとう~(*´艸`)
ままんは今…ティッシュの箱に座ってます(笑)

たいたいさん>
うわ~お互いつらいですねえ。。。
今日病院いったら風邪のひとばかりでびっくりしました(^^;)
たいたいさんもお大事に!!

emizoさん>
無理がたたったようでどーんと来ちゃいました。
まだ年末までは寝てられないのでがんばります!
…ていうかエコワードいただきです☆

| みやこ | 2008/12/12 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/438-d20dd212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

