≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさてさて。

ちびさんたちも生後2ヶ月を超えたし。
そろそろ新しいお家に行く準備について考えなきゃいけません…。
一番心配なのはトイレとご飯。
うちは頭数がいる分、清潔さを優先…ということで
トイレはペットシーツを使用しているんですが…。
一般的なご家庭の猫トイレってみんな猫砂ですから、
そろそろ猫砂でのトイレトレーニングをしなければね。

そして食餌。
うちは朝はカリカリ、夜は猫缶にプラスαプラスαプラスα…なので、
カリカリに頼らない手作り食などに比べれば断然お喜楽ごらく…
なんですが、結局それも、新しいお家で負担にならない程度まで減らして
極端な好みや偏食のないようにしなければなりません。
養子入りグッズもいろいろ準備しておかなきゃならないし、
血統登録と、あ、○▽☆~※△もしなきゃ…。
なんだか時間が全然ないぞ(大汗)
3月は仕事は減らすかな~…(^^;)

というわけで全員写真公開☆あ、もしかして初かしら(笑)
0212hako3.jpg
左の駒ちゃん、ただいま里親さん募集中。右はイブリンちゃん。
0212hako1.jpg
縁太郎くんと茶々おばちゃん。縁ちゃんも里親さん募集。
0212HAKO2.jpg
レイくん。びっくりお目目がDUKEお兄ちゃんにそっくり
0212hako4.jpg
アイスクリーム屋さんのみーちゃん☆

| 未分類 | 02:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい☆

おやまぁ、くおぢにそっくりな子が!>イブリンちゃん☆
今も子猫と変わりないので あんな表情してますよ~~~

ペットシーツ、くおは月に240枚消費しますぜ(爆)
近所のホームセンターでアイリスオーヤマのが安売りのときに
買いだめしてますわさ。
オシッコしたらすぐに取り替えないとトイレ奉行のにゃろちゃんが
すかさず片付けにシーツをサカサカするんでね・・・
(にゃろちゃんは砂愛用なのにねぇ・・・本当、奉行は厳しいッ!)

| くみっく | 2007/02/14 00:52 | URL | ≫ EDIT

あらら

うちは1枚7円のとこを見つけてネット注文です~
今度お送りしますよん☆
うちも消費量は半端ないです…お掃除しやすいのはいいんですけど
回数多いのは大変ですよねぇ…(^^;)

| みやこ | 2007/02/14 01:41 | URL |

きゃ~~☆

アイスクリームやさんのみーたんだあ~☆
いつみても得意満面・・・♪

うちも今、シーツの消費がすんごい。特に、わんこがね。
ドンキで100-698の買ってますが、今日みたいな雨の日の買出しはキツイ・・・。
おかげでついでにボジョレ、大量買い。

| nyancy | 2007/02/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

うくくく…(悶)

どの子もこの子も可愛いわー!!!
さすが琥太郎の弟・妹達!!(←これが言いたかったらしい。)
りゅう・まにゃ夫妻のD-LITTER長兄は立派な腕枕猫になりましたv
毎晩毎朝腕痺れてます。
ええ、幸せです。

こたが私をそうしてくれたように、G-LITTER(で、いいんですよね?)ちゃん達も新しいパパ・ママに幸せを運ぶんでしょうね。
大きくなったらますます素敵なカールさんになるんだろうなぁ。
みんな元気に大きくなってねー!

| | 2007/02/15 21:19 | URL |

うふふ

買っちゃいましたペットシーツ>960枚( ̄▽ ̄;) エヘ
…ちびさんたち、可愛い上に結構タイプがよくて、悩んでます(笑)
ひとりくらい残しちゃおうっかな☆でもフレアちゃんもいるし…うーん

| みやこ | 2007/02/16 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/44-5481b465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

