≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がーん。

グリムスのエコワード。。。
ブログの文字数が多すぎると、ちゃんと認証されないらしいです
終わりの方じゃなくて最初の方に書きましょう。
とのことなので、今日はしょっぱなで書こうと思います!
ということで、ソーラー発電。…どうだ。
太陽光発電。光合成…。。。光エネルギー!!( ̄▽ ̄;)


…と、それはさておきアトランタ4日目のオマケ。
夕食、なんとホテルでディナーをごちになってしまいました。
081213.jpg
幸福のおすそわけ…どうもありがとうございまーす(*´艸`)

ホテルではジャッジの方々がたくさんたむろしてらして、
そのうち何人かとはお話する機会なんかもあったので
「10月に日本であった2day12ringの大きなショーで
kittenのベストインショーはアメリカンカールだったんだよ!
アメリカンジャッジの半数以上がカールをトップ3に入れてくれたの!最高!」
…と、軽く吹聴しときました。
これくらいやってもバチは当たらんでしょう。ふ。

そんな中、ふと「ホテルの近くにウォルマートがあるらしい」と
教えてもらった私たち。
実はこの旅唯一の心残りが「アメリカングレープが食べたかった…」だったので
前述の若い?男性Tさんにボディガードをお願いして一路ウォルマートへ!
081214_2.jpg
この光景が見たかったんですよ!まじで!
081214_3.jpg
ぶどう最高\(∇⌒\)(/⌒∇)/

…ということで、ホテルへ帰り着いてからのこと。
ボディガードのお礼にTさんにお酒ごちそうしますよ…と
ラウンジへ行ったら、なんとカールな方がひとりでお酒を飲んでいた!
「あれ?一人ですか?お隣おっけー?」と
Tさんnyancyさんそっちのけでカール談義に花を咲かせるみやこ。
最後の日の最後の時間に、カール大好き人間とカール話ができて
私はとーってもうきうきだったのですが。
その頃、Tさんの身には未だかつてない危険が迫っていたのでした…。


次回へつづく。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081213pochi.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンフランシスコからワシントンに二週間サーキット(ショーの旅)の途中途中で農園に寄ってはグレープを買っての繰り返し…
まるでジュース代わりになるぐらい食べていました~
次は是非ラグビーボール形のスイカにチャレンジしてみてください♪

| chaos | 2008/12/14 04:18 | URL |

あは♪素晴らしいです!
リジョンショーが楽しみ~(^^)

グレープ、おいしそうですね~。
以前ニューヨークへ遊びに行ったときは、向こうのフルーツは怪しすぎて食べれなかったです・・・・。

| ゆな | 2008/12/14 08:07 | URL | ≫ EDIT

chaosさん>
うはは。
今回も時間さえあればもっと買えたんですけどね~。
最終日の夜にありつけたので、ミニマムだったのが残念でした~

ゆなさん>
あはは。リジョンショー見学行けたら行きますね~♪
あっちのフルーツは当たり外れが結構大きいですよね~。
私グレープだけ大好きなんです。ぱりぱりしてて美味しくて…♪

| みやこ | 2008/12/15 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/440-0aacc704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

