≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記オマケのオマケ。

☆今日のグリムス☆
…キーワードがまったく反映されてない。気がするのはなぜだろー。
まいっか。とりあえずクールビズ!チームマイナス6%!


さて、そんなわけで最終日の夜にラウンジで出会った
カール大好きピープルず。
うちの国のペット事情は今こんな感じでさー…とか、
うちの国のCFA登録カールキャッテリーはいくつくらいなんだけど、
とはいえ内情は~ごにょごにょ~でね…とか。
あなたはどうやって血統を広げているの?とか。
聞いたり聞かれたり、愚痴ったり愚痴られたり。
ああ、こういうのって直接会わないとできないよなぁ…なお話を
いっぱいして、夜も更けた頃にお別れしたわけなんですが。
081214_1.jpg




ふと隣を見たら、微妙~な表情のTさんと爆笑するnyancyさん。
実は私がカール談義に花を咲かせてる頃、
お隣にはとあるアメリカン男性がさっそうとやって来ていたのでした。
私は何も考えず「あら、なんてフレンドリーな」と思っていたのですが
ふと気づけば彼の手はTさんの腰に。
お顔もかなり、近いようですが…?( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけ彼が席を離れた時にお聞きしたところ、
Tさんはこっそり「Hey boy, 僕のルームナンバーはこれだよ」
と、部屋の番号渡されていたらしい!うひょっっ


…とはいえTさんは妻帯者。(という問題だけではないけど)
さっきウォルマートまでボディガードを引き受けてくれた恩人を
今度は我々がボディガードせねば!!

ということで、いざとなったら朝まで飲み続ける覚悟もしつつ
陽気な日本人を演出してみました。
み「ねえねえ、Tさんはいくつだと思う?」
彼「OH…そうだね22くらい?」
n「Oh! じゃあ私15歳~っと♪」
み「Oh! じゃあ私は…10歳にする!!」
彼「Oh no クレイジージャパニーズ!ハッハッハ。本当はいくつなんだい?」
T「22だよ!」
夜中にも関わらず、日本人全員爆笑。

ジョークばっかり言ってるうちに、ふと彼が尋ねました。
「ところで君たち明日は早いのかい?」
よっしゃー!この質問を待ってたんだよ!!
み「うん。3時にホテルを出るから(←おい)それまでここで飲むの」
彼「OH NO!! それは大変だ。気をつけて帰ってね!」
み「ありがとー♪いつか日本に遊びに来てねー♪(←おい)」

去っていく彼の姿を見て全員がガッツポーズしたのは、言うまでもない。
さすが、自由の国アメリカ。
Cheers to the United States of America!! ルネッサーンス!
081214_11.jpg
…というわけで、ほっとして部屋に帰ったら
なぜか洗面所にテントウムシが。窓から逃がしてあげました。
081214_111.jpg
なんだかんだで4時にはホテルを出ました。
実は私、ずっときさちんと一緒に旅をしてたんですよ♪
081214_1111.jpg
ドアtoドアでまる1日の旅を終えて帰ったら、この光景。
ああ、やっぱりうちの子が一番可愛いわ(*´艸`)


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081214pochi.jpg
長らく旅行記におつきあいいただき
どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑いすぎて・・・。
泣けてきた。

早く風邪治してくださいね~♪
また来年、どこか遊びに行きましょう。

| nyancy | 2008/12/16 06:53 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅行でしたね!
あの楽しさのぶん、帰って来てからのあれこれが本当辛かったけど
お互い来年はいい年にしたいものです…。
nyancyさんもよいお年をお迎えくださいね!

| みやこ | 2008/12/30 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/441-77a38b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

