≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速現実逃避。

081215_3.jpg
ままーままー。
お風邪ひいて別人みたいな声ですにぇ。
おもしろいから何かしゃべってくださーいっ☆

きさちん…。。。。。
アナタそっとそばに寄り添っていたわってあげようとか、
そういう気遣いはないのかね?

にゅ☆そういう系のアレはアキおじちゃんの担当ですにゃっ
きさは愛らしさでままを癒してあげますにゃっっ☆
ほらほら♪遊んでくださーいっっっ
081215_1.jpg
きさちゃーん。
だめよこういう時はいい子にしてないと。
ままの風邪が悪化するとせっかくの晩ご飯が
カンガルーご飯から普通のカリカリにランクダウンしちゃうわよ~

にゅはっっっ?
081215_2.jpg
まま最近疲労と心労たたってぐったりなのよ。
そろそろどりーみんなこと言い出すからほっといてあげなさ-い?

ふみゅ…ふみゅ…ふみゅう。。。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081215pochi.jpg
グリムス、ついに表示位置を上に持って来てしまいました。
これで反映されないかなぁ。えーと、節電。節水。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
私も風邪が抜けずに1か月。。。
お互い早く治るといいですね。
お大事に。

| たいたい | 2008/12/16 07:04 | URL | ≫ EDIT

お大事に!!

ウチはインフルに怯えながら過ごしています。。。
予防注射打ってないから。。。と言っても打ったからといって
かからない訳ではないのですが^^;
きさちんママを癒してあげてね♪

| chaos | 2008/12/18 08:44 | URL |

たいたいさん>
ご無沙汰です~
おかげさまで咳だけ残して完治しました( ̄▽ ̄;)
忙しい時期の風邪はほんと参りますよねえ。
たいたいさんもお大事に!そしてよいお年を!!

chaosさん>
インフルエンザも怖いですよね…毎年毎年新型でちゃうし。
知人は去年うわさのタミフルを飲んだあとしばらく記憶をなくし、
エアガンを部屋の中で乱射してたらしいです(汗)
確実なお薬がでてくれるといいのですけど。。。

そういえば今年はchaosさんとの出会いもありましたよねー。
いつかまたお会いできることを祈っております。
chaosさんもよいお年を!!

| みやこ | 2008/12/30 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/442-72dfe4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

