fc2ブログ

≫ EDIT

年の瀬ですにゃ☆

皆さんこんにちはっきさですにゃっ♪
081229_2.jpg
ふふふーん☆
うちには今おっひさしぶりのお客様がいるんですにゃ☆
さてさて~これは誰でしょうっっっ?
081229_3.jpg
あ…お久しぶりです。僕ですぼく♪ふふっ。
立派な青年になっちゃったから分からないかも?ふふふ。


にゅっ!フェリくんですにゃっ☆すっかり見違えましたにゃっ
実家のご事情でフェリくんしばらくうちの子ですにゃっ♪
081229_4.jpg
ふんふん。お姉さんなんとなく僕と似たニオイがしますね~

081229.jpg
ふふふーん♪そうですにゃここはフェリくんの実家ですにゃ☆
それにきさは半分くらいほんとのお姉様ですにょっっ!
081229_5.jpg
なんと。そうでしたか~。
そこはかとなく懐かしい感じがちょっとだけしましたよ☆
じゃあきさお姉さん。再会を祝して僕と鬼ごっこしませんか?


にゅはっ!望むところですにゃっ☆
ハッスルですにゃ!部屋中駆け回りますにゃっっっ☆



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081229pochi.jpg
箱庭は年明けまで冬休みらしいですよ☆
みなさんよいお年をお迎えくださいね~♪

スポンサーサイト



| 未分類 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぐに仲良しになれましたか?
ウチだと、威嚇がなくなるまでに、1~2ヶ月かかります(^^;
フェリくんの優しげな顔立ちが、我が家のエリスと似てる気がします。
ではでは、良いお年を~★

| canim | 2008/12/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

canimさん>
ごぶさたでーす(*´艸`)
こういうのって個体差もあるんですけど、
フェリは猫見知りのない子のようで
一度のシャーもなくあっさり仲良くなってました♪
この子の兄弟たちは、柚くん以外養子入りした日に
あっさり先住の子と仲良くなったと聞いたので
のんびりやさんの多い兄弟なんでしょうねー(笑)

| みやこ | 2008/12/30 04:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~

フェリくんのお目目 すご~く優しそうですね。
人柄 いやいや 猫柄が出てますね(^O^)

見つめあう二人 可愛いね♪

| たいたい | 2008/12/30 07:00 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

今年はみやこさんと出会って楽しい年になりました!!
おかげさまで家族も増え、子供達も旦那様もるみちに癒される日々です。

来年2月東京計画があったのですが決行したいです。。。
その時はショーに合わせてるみち共々帰省したいのですが。
ゆなさんにも是非お会いしたいですね♪
来年も猫まみれで良い年になりますようにっ♪

| chaos | 2008/12/30 11:12 | URL |

おっ!

ハンサムくんみっけ~♪
クリームタビーなのにクッキリ額のマーキングとか、マスカララインとかきれ~♪
そーいや、昔パンちゃんをインターに連れて行くか悩んでいた時に「この子は額にマーキングがないから、ソリッドのゴーストマーキングよ。ミスカラーだから恥ずかしいからやめたほうがいいよ」なんてアドバイスを頂いて、悲しい思いをしたことがありましたっけ。あれ以来、クリーム(MC,SP)タビーのクッキリ額のマーキングに憧れるんですよ。

よいお年を~♪

| nyancy | 2008/12/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます!

昨年は、仲良くしていただき、ありがとうございました^^
更新も訪問ものんびりブロガーですが、
今年もよろしくお願いいたしますm(__ )m

フェリくんみたいな、のほほん猫家族もいるんですね♪

| canim | 2009/01/02 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/443-9e4498c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT