≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰からのお願い?

皆さんこんにちはっ♪きさですにゃ☆
090121_4.jpg
…お。きさは礼儀正しいご挨拶ができるねぇ♪
昨今いいトシしてる(だろう)大人ですら
たった一言のご挨拶もできない人多いのよねー
きさはえらいね♪いい子だね♪うんうん(*´艸`)

ふふふーん☆ですにゃっっ♪
090121_1.jpg
いやさー。実は自分の素性を隠したまま
きさに会いに来たいって人が何人かいるんだけどー。きさ、会う?

レディに会うにはそれなりのお作法が必要ですにゃっ☆
きさは心が広いので自薦他薦は気にしませんがっっ?
身元不明な人とはお会いできませんにぇ…




箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090121pochi.jpg
昨今のブームでキャッテリーと猫カフェを混同してる方多いのかしら。
キャッテリーの見学にお金なんかいりません。
けど、匿名で個人宅に上がろうというのは社会人としてどうかなぁ…
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!
どうして身元を隠すのでしょう?!

もしかして大富豪とか?
それとも大スターかな(^O^)

| たいたい | 2009/01/23 06:36 | URL | ≫ EDIT

ほぇ?

そんなおっそろしー事が・・・
ありえんですよね~

| chaos | 2009/01/23 08:29 | URL |

最近は電話でも名乗らない方が多いんですよ~、どうしちゃったんでしょうね。

それはそうと、きさちゃんのお顔周りにフリルが復活の兆しが!年間安定してモフモフも良いけど、換毛するコも季節感があって良いですよね。

| あっこ | 2009/01/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

ちょっと怖いですよねぇ。
家にあげたとたん、殺猫!という可能性もありますし、
用心しなきゃですよね。
名乗っても、ご存知ない方をあげるのにも、抵抗ありますもん。
気をつけてくださいね。

私も、キサちゃんの首周りがふわふわ♪してきたように見えます^^

| canim | 2009/01/24 01:26 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
そうか!大スター(笑)
確かにそれなら納得がいきますね(*´艸`)

chaosさん>
怖い世の中ですよねー。
身元もわからん人を家に上げて猫に危害加えられたりなんて、
可能性としちゃーないわけじゃないですもんねぇ

あっこさん>
お!気づいてくださいましたかー♪
やっと美人さん復活してきて母はほっとしてます(笑)
やっぱカールは首としっぽくらい毛吹いてくれないと…(^^;)

canimさん>
ネット友達とかブログ友達だったらそれほど不安はないんですけどねー。
○○です、って名前だけ名乗られても、
極端な話それが本名かどうかだって分からない訳だし。
個人情報漏洩の不安はこちらだって同じだってことを
考えてくれない方、最近多くて困っちゃいます(^^;)

きさ、もう少しふわふわしてくれた方が好みなんですよねー(笑)
初音辺りにぜひ毛を分けてもらってほしい…(*´艸`)

| みやこ | 2009/01/24 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/446-695a3ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

