≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月号のNEKOが熱いよ!

きさ!きさちん!大変だ!
琥太郎お兄ちゃんのままからメールが来て!
きさたちが雑誌に載ってるんだって♪♪
090121_3.jpg
おおお~?それは熱いですにゃっっ
まま本やさんにれっつごーですにゃっっ


お~!!

090121_5.jpg
ばばーん☆☆
きゃーーーーーー可愛いっっっっっ♪
090121_6.jpg
ほんとは去年の春頃に載る予定だったんだけど
きっとタイミングをのがしちゃったんだね~~。
つーか編集さん、見本誌をくれとは言わんが
載るよって連絡くらいくれればいいのになぁ。

090121_2.jpg
そお?結果的に分かったしきさは満足ですにゃっ♪
それに巻頭特集なばかりか、きさがこんなにいーっぱい(*´艸`)


うんうんよかったねえ。
でも1枚しか載ってない椎菜ちゃんやわさびちゃん、
1枚も載ってないるさちゃんにはままちょっと申し訳ない気分だわー。

いいんですにゃっ
きょうだいの中で一番ぶちゃいくだったとか居残りだとか
きさ今まで心ないコトバに耐え忍んできたんですにゃっ。
これくらいの幸福は甘んじて大喜びですにゃっっ♪♪


………。
ナニゲにアナタが一番美味しい思いしてそうだけどね…。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090104pochi.jpg
フェリくんがお家に帰ってから、うちのぱぱ夜な夜な
「フェリ~」って寂しそうにつぶやいてますにゃ☆

| 未分類 | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きさちん凄いですね~
猫界のトップモデル目指して頑張って!
一枚目のきさちんの表情が話に合っていて素晴らしい☆

| chaos | 2009/01/21 02:19 | URL |

わーわわわ、この雑誌、つい最近表紙をチラ見して
買おうかなーどうしようかなーと思っていたNEKOではありませんか!
立ち読みしてたらきっと即買いしてました!!(*@@*;
本当、編集さん、こんな大事な事は教えて欲しいですよね!!(`・ω・´)
何はともあれ、とっても可愛く素敵に写っていますね♪
早速本屋さんへ買いに行ってきます!!(^∇^)

| emizo | 2009/01/21 02:23 | URL |

わ~ すごい すごい♪
結構 大きく載っていますね。
可愛い写真だし モデルニャンだよね(^O^)

| たいたい | 2009/01/21 06:26 | URL | ≫ EDIT

きさちんもすっごく可愛くのってましたね~i-175
特に「みつかっちゃた」のポーズに激萌えでしたぁぁぁ!!
きさちん、かわいいよきさちん♪
もしよかったらきさちんのページもこちらのブログにのせてもよろしいでしょうか??

| k7 | 2009/01/21 10:06 | URL |

みやこまま&ぱぱさん、こんちは。フェリです~
僕もお留守番で寂しいときにはみんなのコト思い出しています。
また、遊びに行かせてにゃ。
カンガ…いや、みやこままとぱぱさんやきさ姉さんと遊びたいです!

そうそう、うちのママも早速雑誌を買ってきて一人でにんまりしていて
かなりコワイです。。。

| Feli | 2009/01/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

chaosさん>
トップモデル(笑)
いやいやそんな。細々とがんばってもらいますよ(*´艸`)

emizoさん>
あはは、ありがとうございますー
でもお引っ越し寸前にそんな、荷物増やしてしまっては(汗)
本屋さんで眺めてくださるだけで嬉しいですよー♪

たいたいさん>
いやーもうほとんどあきらめていたのでびっくりでした☆
いい記念になりましたー(*´艸`)

k7さん>
そんな、きょうだいなんですからー(笑)
いつでも好きに使って下さいな☆
私もブログ見に行く楽しみ増えますし♪

フェリくん>
きゃー♪いつでも待ってるからねー♪
その時はもちろんカンガルー祭りだよおおおっ☆
そしてままさんも雑誌げっとされたのねー(*´艸`)ふふふ

| みやこ | 2009/01/22 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/447-31458b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

