≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEKO巻頭の撮影…。

今探してみたらこんな前の記事でした(笑)

2007年9月20日の日記

うーんちっちゃかったのぅー(*´艸`)
この頃はきさもお耳の曲がりが甘かったんだなーとか。
ああ、まだみんな幼名で呼んでた頃だったんだなとか。
うっかり里親さんなんて表記をしたばっかりに
「タダでこんな優良血統な猫をもらえるなんて
こんな美味しい話はないと思って。全部ください」
なんていうわけのわからんメールが来たりしたんだよなーとか(笑)
いろんなことを思い出しました。
090122_2.jpg
でもきさは今のきさがいちばん可愛いと思いますにゃ☆

うんうんそうだねー

ちなみに今のきさも3月発売の…もごもごもごっ

あっきさちん、それまだしーっ。。。。(*´艸`)


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090122pochi.jpg
自分のこと可愛いとか言うオンナってやーねー。
きさ、うざ~いっ

| 未分類 | 03:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さい頃のニャンちゃんって
本当に可愛いですよね。

でも今が一番可愛い♪
それって すっごく分かります(^O^)

| たいたい | 2009/01/22 06:45 | URL | ≫ EDIT

3月の件は、もしやM出版のB誌かしら?

実はウチの白いのも…モニョモニョ(笑。

一緒だったらステキですね~。

| あっこ | 2009/01/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
ですよねー(*´艸`)
子猫のときなんて可愛くて当たり前。
大きくなってからも可愛いっていうのが最高です♪♪

あっこさん>
あ、やっぱりそうでしたかー(*´艸`)
白いターキッシュがいると聞いて八雲くんかな?って思ってたんです
編集さんが素敵な猫だってベタほめしてましたよ♪
お互い楽しみですねー\(∇⌒\)(/⌒∇)/

| みやこ | 2009/01/23 04:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/448-caeb0431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

