≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いね☆

よいご縁がありそうで、とりあえず里親さん募集は一時停止です☆
こーんななつっこくて可愛いんだもん、全員幸せにならなきゃね♪
0216hako.jpg
あっかんべ~??レイちゃんとみーちゃん☆
0216hako2.jpg
お姉ちゃんと似てる?イブリンちゃん
0216hako3.jpg
きをつけ~レイっ!?



全然つながりないんですが。
長いこと、信じてた人がいました
どんなことがあっても、今は小さな誤解があっても、
いつか自分のしたことに気づいてくれる。絶対○※してくれるはず…なんてね。
高潔で、嘘などつかなくて。毒ばかり吐くから誤解されやすいけど、頑張りやで良い人なの。
周りの人に何を言われても、そう言ってフォローし続けてきたんだけどな。
でも結局返って来たのは、嘘にまみれた行動と思いやりの欠片もない言葉だけ。
さすがに半べそかいてたら(苦笑)ある人が言ってくれました
「今日はあの□※△の○※だと思おう」
そっか…。そうだったんだな。。。
自分でも驚くほどすっきりしたので、とりあえず○☆△♪
こういう時こそ、器がわかる。いい人間関係を持つことは、至上の宝ですね。
明日からまた、がんばっていきましょう♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/45-4a840887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

