≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鼻あれこれ

先日フェリくんちのブログで
にゃんこのお鼻の色が話題になってたので、
調子に乗ってお鼻のわかる写真?撮ってみた(笑)
090128_1.jpg
わたくしはピンク地に黒のみずたまです☆

090128_3.jpg
きさは黒いふちどりですにゃっ♪おっしゃれーっ(*´艸`)

090128_2.jpg
ほらほらほらっ☆しんめとりぃでとってもきゅーと♪
どこをとっても美形ですにゃっっ\(∇⌒\)(/⌒∇)/


あー…はいはいそうねーきさは可愛いねええ
090128_4.jpg
ぼくはれんが色…。うちでこの色はぼくだけよ♪

お…こうして見るときさリュウに似てるなぁ~(*´艸`)


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090128pochi.jpg
年始からナニゲに体調よかった日がありませんー(^^;)
38度7分なんて体温数年ぶりだわー(←寝ろ?

| 未分類 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝なきゃッ!!

最後のボケに突っ込ませていただきますw

ルミも黒い縁取りがありますね~♪
きさねぇさんとお揃い★
ねぇさんの「シュッ」としたお顔がlovev-238

りゅう君イケメン!

そして初音様のホクロに向って「ポチッ!」

みやこさんゆっくりお休みくださいね!!

| chaos | 2009/01/28 11:04 | URL |

すごーい!
みんな個性的ですね。りゅうくんのレンガ色もまたシックで素敵です。

それにしても。。。みやこさんっ!
ゆっくり休んでくださいね。38.7ったらフラフラなんじゃ。。。
パソコンの前に座るのはほどほどに。
(でも、アップされていると嬉しかったりするんですけれどね)(^^;

| Yuumu | 2009/01/29 00:57 | URL | ≫ EDIT

そういえば鼻の色って皆違いますね。

私 たまに鼻を触りたくなる事があります。
触っていると何だか落ち着くのよね(笑)

| たいたい | 2009/01/29 06:20 | URL | ≫ EDIT

chaosさん>
いや~~なんだか土曜から胃が食物を受け付けてくれず…
おかゆ食べてもトイレ駆け込む日々ですー
さすがに明日病院いってきまーす~~~( ̄▽ ̄;)

Yuumuさん>
えへ。熱はもうないのですよ。
むしろ胃腸がどうにもこうにもやばそうです~(笑)
うちもダンナが毎日Yuumuさんのブログ見ていて
「更新されてた!」と嬉しそうに報告してくれますよ(*´艸`)

たいたいさん>
あ、ですよねー。
私はむしろ猫の口のニオイをわざわざ嗅いで
「くさーい!」というのが好きです(笑)

| みやこ | 2009/01/30 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/450-40559496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

