≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせが!

ねえねえきさー!きさちん♪
090130.jpg
はいはーい♪ままーっ♪なんですかにゃっ?

あのね…実はね!
買い置きしてたカンガルーさんがついになくなっちゃったの!
輸入元のサイトでずーっと在庫切れでさー!
1月末入荷予定になってたはずなんだけど
さっき見たら2月10日前後入荷予定に変わっちゃってたのー!
だから悪いんだけど、あなたたち2週間くらい
晩ご飯はカンガルーなしの猫缶みっくすね(^^;)

な、な、な…なんですとーーーっ

また砂肝煮込みとかササミご飯とか作ってあげるからさー
ちょっとだけ我慢してっ?ねっ?

がーーーーーん。。。。。



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090129pochi.jpg
きさ…あまりのしょっくに遠くを眺めたい気分ですにゃ。。。


| 未分類 | 03:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な・な・なんと!!
大好きなカンガルーさんが無くなってしまったのね。
在庫切れだなんて
やっぱり人気商品なんですね。

| たいたい | 2009/01/30 06:21 | URL | ≫ EDIT

かんがるーるみちもたべたいにゃぁ~!
さいきんままは『でんぴょう』とかいう、かみのやまとたたかっているでち!

| chaos | 2009/02/04 00:52 | URL |

おひさしぶりです♪

なんともごぶさたしております(汗)カンガルーさんのお肉、大人気ですね♪ササミご飯に砂肝煮込み・・・むむ・・・ワタクシもあやかりたいです(笑)

| ぷりめる | 2009/02/11 11:59 | URL |

たいたいさん>
chaosさん>
ぷりめるさん>

ごめんなさあああああああいいいいいい!
せっかくコメントいただいてたのに、1ヶ月放置!
申し訳ないですごめんなさいっっっ
更新しなくても時々チェックせにゃですね。ほんとすいませんー

| みやこ | 2009/03/02 04:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/451-e5f24db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

