≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎に帰りたいなぁ。

田舎暮らしがしたいなぁ。
…最近つくづくそう思ってます。

実は年末からどうも体調がひどいなーとは思ってたんですが。
よくなったかと思えばがた落ちの繰り返し。
1ヶ月ほど寝たきりに近い状態が続き、
さすがに健康のありがたみをひしひしーっと思い知ったといいますか( ̄▽ ̄;)
いやはや。生活習慣て侮れないね。田舎帰りたいなぁ。はぁ。

ということで近況?あれこれ。

本間アニマルメディカルサプライさんでカンガルー肉入荷。
1箱じゃ飽き足らず2箱=32キロ買いましたとも!はっはっは。
いっぱいあるんでシェアしたい人はご連絡くださいな。
090227_1.jpg
かんがるーさんのお肉で快食快便ですにゃ(*´艸`)
親切にしていただいたのでちょっと宣伝しときますにゃ★

本日発売、マガジンハウス社BRUTUS猫種特集にて
アメリカンカールの紹介にきさが載ります♪
実は早速に見本誌をいただいたんですが、なんつうか…。
なんでこんなビミョウな写真…orz。
コレなら著作権のない写真一枚くださいって言われた方が楽だったわ。
まいいや。書店にお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね。
090227_2.jpg
えっなになに?きさがまた雑誌に??

これこれ。きさは見ないでよろしい。
ジツブツの方が1000万倍可愛いよ(*´艸`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田舎もいいですよね。

しかし、今私は東京に帰りたい病。。。
息子があるオーディション受けて1次突破して本気モードで挑んでいいの?
でも店はあるし。。。困惑しています。
まぁ、落ちるまで夢見させてもらってるのですw

健康が一番!私も鉄欠乏症で結構寝込みたい時もありますが
そうも行かず。。。
このフラフラがなかったらどれだけ幸せなの?といつも思います。
大事な子供達のためにも無理せずお休みくださいね^^

| chaos | 2009/03/02 09:30 | URL |

みやこさんー!!
まだまだ体調よろしくないのですか??心配です…
はやくよくなりますように。。。☆

今日、本屋さんに探しに行ったんですが、あいにく小さい本屋さんで発見できず…
微妙な写りなのですか?!えー!!
きさちんはいつも可愛いのになぁ!!!!

| k7 | 2009/03/02 23:08 | URL |

調子はいかがですか?
体はもちろんですが、気持ちもゆっくり休めないと疲れますよねえ。
お忙しいとは思いますが、お大事にしてください。

そしてBRUTUS見てきましたよ!
写真のきさちんもなかなかの美人さんだと…
まあ確かに本物のきさちんの足元にも及びませんが!!
そして愛しのマナちゃんは登場できず、だったのでしょうか。
残念~

| 由 | 2009/03/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

chaosさん>
オーディション!ブログ拝見してますよー♪
引っ越しって、就職したり結婚したりしてしまうとなかなか
簡単には決行できないものですよねえ…
だからこそしたくなるのかもしれないけれど(^^;)
chaosさんも無理しない程度にがんばって下さいね!

k7さん>
BRUTUSは割とシブめの情報誌ですよ~
いらした時に「家庭でペットとしている猫をそのまま撮ったように、
特写っぽくないページ構成にしたいので」と言われていたのですが…( ̄▽ ̄;)
なんつうか、ふふふな感じです…。。。
こないだの雑誌の方が100倍可愛かったですよ~(笑)

由さん>
そうなんです~マナちゃん選考漏れ?らしくて(^^;)
編集さん「僕こっちの子(きさ)の方が好みです」と言ってたんですよね。
とはいえツーショット撮ってらしたから期待してたのに、残念無念~(笑)
まあ体調と時間に余裕ができたら可愛い写真いっぱいにして
HPのリニューアルでもしますですよ…♪

| みやこ | 2009/03/04 04:09 | URL | ≫ EDIT

おひさぁ~

不調なの?厄年なんじゃない?
リジョンでも会えなかったし・・・ってもう2ヶ月近く前の話か(笑)
私も最近でぶ症です。
パン作りにはまっているので、今度試食してねv-344

ところで、リンク張っていい?

| ぴの字 | 2009/03/04 09:01 | URL |

BRUTUSのサイトにも…

発売されましたね~。

ウチのはわりかし綺麗に写っていますが、背景が猫バカまるだし(爆。

でもBRUTUSのサイトにも写真が掲載されていて、きさちゃんはコッチの方が可愛いし、マナちゃんもいますよ。

http://magazineworld.jp/brutus/658/

かくいうウチのもサイトの方が綺麗です(笑。

田舎気分を味わうなら、体調が戻って暖かくなったら是非ウチに遊びに来てくださいね。4月の半ば以降なら庭は花盛りでタケノコが掘れますよ~。

| あっこ | 2009/03/05 00:15 | URL |

ぴの字さん>
ご無沙汰です~★
リジョンの時実は見学には行ったのですが、
ファイナルを見に行くつもりでなめてかかってたら
到着時にはすでに撤収作業終盤だったというオチでした( ̄▽ ̄;)
パン?大好きですよいくらでも食います♪
…つかリンク。ぜんぜんよかですよ。うちも貼っておきますね。

あっこさん>
発売されましたねえ。
さっそくサイトの方も見てきましたが、
やっぱなにげに八雲くんが一番美形だったと思います(*´艸`)
でもなにゆえ、チョリ???(笑)

ていうか4月下旬!遊びに行ってもいいんですかー!
きゃああ♪それはまじで行きたいですー!!

| みやこ | 2009/03/06 03:15 | URL | ≫ EDIT

ぴの字さん~

リンク完了!

| みやこ | 2009/03/06 03:24 | URL | ≫ EDIT

早速本屋さんを探索してみますね。

私は本屋さんが大好きでよく行きます。
そして猫雑誌コーナーはチェックを怠らない私です(^_-)-☆

最近忙しくバタバタしています。
しばらくバタバタが続きそうで。。。
コメ残せない日もありますが
どうかご勘弁を・・

| たいたい | 2009/03/06 06:15 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
きゃーーーーーまたしても遅レスすみませんっっっっっ
ブログ無精癖がついてしまい、すっかりネットから
足の遠のいている日々です( ̄▽ ̄;)
すっぱりしばらく休止しようかなーとも思いつつ。
ほんと申し訳ないです。。。
たいたいさんもお身体にはお気をつけて~!!

| みやこ | 2009/03/13 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/454-9bef747d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

