≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琥~珀色に光~ぁる♪

春ですね。いいお天気ですにゃ。
090324.jpg
温かくなったのでお部屋の暖房終わりですにゃ。
ままはみんなの抜け毛のお掃除で大忙しですにゃ♪
090324_2.jpg
きさはひなたぼっこする係に任命されましたにゃっ♪
他にもお昼寝する係とかゴロ寝する係とかへそ天する係とかいろいろ☆
みんなまじめに任務遂行ですにゃ☆



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090324pochi.jpg
ままの特技は替え歌ですにゃ♪

| 未分類 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調はいかがでしょうか?季節のかわりめゆえ、ご自愛ください♪
カンガルーのお肉大量入荷で猫さんたちは喜んでいるでしょうね!ほんとこの季節はもっさり抜ける毛の山にお掃除してもしても間に合いませんよねぇ・・・(汗)

| ぷりめる | 2009/03/26 16:56 | URL |

ぷりめるさん>
おひさですー(*´艸`)
おかげさまで体調はよくなりましたよ~♪
カンガルー、大量すぎて冷蔵庫と冷凍庫ぎゅうぎゅうなので
人間の方が悲鳴あげてる感じです(笑)
少しは更新頻度も上がるはずなので、またよろしくお願いしまーす☆

| みやこ | 2009/03/27 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/456-fd939e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

