≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりによって…orz

冷蔵庫も冷凍庫もカンガルーでいっぱいなこんな時に!
開催しなくてもいいじゃないかと涙ぐむみやこさんなのでしたorz

なんのこっちゃかというと、
とり農園さんが幸せ袋やってるのですよちくしょー。
以前はここでむね挽肉を大量購入して猫ずにあげてたもんですが…。
肉はカンガルーに移行しちゃったのでそれはともかくとして、
ここの鶏たたきがまじで美味いんですよ。。。
しかし冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいな今
2つ3つ買ったとしてそのためにかかるほぼ同額の送料が痛い。
あああ、神様のいじわるー(T_T)
090327_2.jpg
あら。なになに?鶏肉?鶏肉買うの?

えっ?……そ、そんなことない…よおぉ?

090327.jpg
絶対鶏肉って聞こえたー。鶏肉鶏肉~!
きさちゃーん!ままが鶏肉買うって~♪♪



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090327poch.jpg
んにゃっ?

アンバーグロウ王子に私信。
ソリッドのカリカリPet Food Clubさんが円高のおかげでかなりお買い得~
サプリは言わずもがなのPixy Friendsさんがおすすめ~

| 未分類 | 10:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやこさんお久しぶりです~
つい最近まで更新されていないなぁ。。。と寂しかったのですが
今日見たら続々と更新されていて嬉しいです♪
体調の方はいかがですか?

最近はるみちがヒートで大騒ぎだった我が家です^^;
何だか急に昨日ぐらいから落ち着いたみたいで。。。
3週間長かったです・・・ヒート時のお留守番ゲージを
ゆなサンのところにお願いしました~~~
ちっち攻撃対策です♪

| chaos | 2009/03/27 23:24 | URL |

にゃにゃっ!

さっそくおかーさんがいそいそと買い込んでましたにゃっ。

春ですねえ、イシダイのアラの煮たのとか、昆布のおだしの鰆とか美味しい季節ですよ、みやこママ。

| アンバーグロウ王子 | 2009/03/28 21:50 | URL |

http://ameblo.jp/inakai/

みやこママのブログを拝見して、うちもポチっとしちゃいました笑
むねひき肉、購入!!これは、火を通してあげたらいいのでしょうか??
いつもふりかけばっかり買っていたとり農園さん、初めて人間用も購入です笑
楽しみー!!!!

| k7 | 2009/03/28 22:18 | URL |

chaosさん>
ども~ご無沙汰です(*´艸`)
おかげさまで元気にしてますよー♪chaosさんもお元気かしら。
るみち、ちっちしちゃいます?ヒートきつい方なのかなー。
いいお婿さんいるといいのですけどねえ…

アンバーグロウ王子>
おお。そうかそうか。よかったよかった(*´艸`)
…しかし相変わらずいいものご相伴してるわねえ…

k7さん>
お、ぽちっちゃいましたかー(笑)
たたきが絶品なんですよーまじで美味しいんですよ、ほんとに。
むね挽肉、うちは猫缶に対して1/3~1/4くらいの量を
レンジでチンしてほぐしてあげてましたよ♪
大して栄養ないので、それだけだと足りない感じですが
やっぱ美味しい思いさせてあげたいですもんね♪
ちなみにカールには、リンク貼ってるサプリのBイーストとシーオーガニックもおすすめです☆

| みやこ | 2009/03/29 05:21 | URL | ≫ EDIT

すみません…またsubjectのとこにブログアドいれちゃいました…
間違えました、ごめんなさい~;;

| k7 | 2009/03/29 23:48 | URL |

k7さん>
あはは。別に構いませんよー(笑)

| みやこ | 2009/03/30 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/457-553abb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

