≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫又誕生☆

昨日3月28日はアキちゃん10歳のお誕生日でした♪
090328.jpg
コチラのお方です(*´艸`)
日本では、古来10歳を超えた猫は猫又という妖怪になり、
さらに猫又が修行をつむと猫魈という不死の妖怪に進化?するのだとか。
我が家で最初の猫又誕生です♪ちゃんと修行、積むんだぞ~!

090328_2.jpg
ナニゲにままがネット離れしてる最中に
茶々おばあちゃまとかリュウちゃんとかMANA様とかも
お誕生日だったんですにゃ♪
きさのお誕生日は盛大に祝ってほしいものですにゃ☆



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090328pochi.jpg
↑の写真ぽちぽちっと押してやってくださいにゃ☆


誘惑に負けて買っちゃいました…鶏たたきとむね挽肉orz
あーあ。冷蔵庫の中身、何とかせにゃ~おえません。。。

| 未分類 | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念すべきバースデーですね♪うちも猫又めざして、いやその上めざして頑張ってもらわないとぉ♪
恵さん、太ってましたよね!?わたしもひさしぶりに見てビックリでした!!ひさしぶりに見ると太ってる人の方が圧倒的に多いのに。(→わたしを含めてw)

| ぷりめる | 2009/03/29 20:08 | URL |

ぷりめるさん>
ありがとうございまーす♪
ほんと、彼らには猫又修行積んで長生きしてもらわねば…(*´艸`)

恵さん、ねー!痩せた姿を初めて見た時にはびっくりしてテレビに釘づいちゃいましたもん。
今はもう少し太ってもいいのにとも思いますけど、
きっとたくさん苦労されたんだろうなって。
でも本当感じのいい方ですよね。次の番組私も楽しみですー♪

| みやこ | 2009/03/30 01:55 | URL | ≫ EDIT

みやこさん、こんにちは♪(^v^)
まあっ!!10歳とはすばらしいですね!(^^)アキちゃんお誕生日おめでとう♪v-254
そして他のお誕生日を迎えた方々もおめでとうです♪♪
きさちゃん達も相変わらず元気そう&カワユスですね(*^^*)
今度のきさちゃんバースデーはパ~ッとカンガルー祭かな??(^m^)

| emizo | 2009/03/30 12:49 | URL |

emizoさん>
ありがとうございまーす☆
最近は10歳なんて普通になったし、日本中猫又だらけなんでしょうけど(笑)
やっぱり長生きしてくれるのは嬉しいですよねー(*´艸`)
実は紗羅もまもなくお誕生日がやってくるので、
彼にも何かお祝いをしてあげねばです…♪

| みやこ | 2009/03/31 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/458-b8c0983d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

