≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東大にゃんこ展

ままのお友達の依織さんが今日から写真展なんですにゃ☆
トウダイに住んでるにゃんこの写真らしいですがっ?
トウダイってなんでしょう~っ?きさは初めて聞くコトバですにゃ☆

090331_2.jpg

…そんなわけで友人が後楽園にある長屋カフェで写真展を開催中です♪
詳細はこちら→東大にゃんこブログ
うちの母校でもサークル棟に住み着いてる猫いたな、確か。
決してなつっこくはなかったけども、たくましく生きてた気がする…。
そうそう、確かレッド&ホワイトだった。
…なんてことを久しぶりに思い出しました(笑)
開催してる長屋カフェ(古い日本家屋がカフェになってる)も
素敵な場所なので、後楽園辺りにお出ましの方は
ちょっとお茶にでも立ち寄られてみてはいかがでしょうか~☆

090331_3.jpg
依織さん前うちに遊びにきたときに
きさのこと可愛いって言ってくれたんですにゃ☆
しつこく居残り呼ばわりするままとはえらい違いですにゃ☆


………(^^;)
じゃあそのうち子にゃんでも生まれたら撮影に来てもらうかのぅ~


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090331pochi.jpg
この草は食べれないっぽいですにゃ…

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/459-da7cd454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

