≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁入りの季節…

皆さんこんにちは~鈴音です♪
090401.jpg
突然ですがワタクシ、お家を出てお嫁に行くことになりました。
ついに本当の運命の相手に出会ってしまったのよ☆


…へっ?…ま、まさか!

ふふふー。実はねー♪
あのアンバーグロウ王子が私をお嫁さんにほしいんですってー☆
090401_2.jpg
うちだと初音お姉様が君臨してるから女王様にはなれないけど~
アンバーグロウ王子はふぇみにすとだから
好き放題遊び放題やりたい放題でいいらしいし♪
タイのあら煮とかぼんじり煮込みとかシャケの中落ちかけご飯とか!
毎日この世のものとは思えないごちそうの雨あられを
あちらのおかーさまからお約束してもらっちゃったの☆
もう結納の素敵地鶏ササミももらっちゃったし♪
やーんもう、運命ってほんとにあるのね~(*´艸`)



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090401pochi.jpg
にゃにゃにゃにゃーーーーーん☆

| 未分類 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はうーん、鈴音さん可愛い~v-238
と読み進めたら運命の人にお嫁入り!?
え、冗談…ですよね、鈴音さん…?

そしてみやこさん、
にゃにゃにゃにゃーーーーーん☆って、えええ!!
何ですか、このきなちんの数十分の一位の可愛い固まりは!!
……落ち着いた頃に、また遊びにいかせてくださーい

| 由 | 2009/04/01 18:03 | URL |

左右ひっくり返った写真を信用しちゃダ~メ~(笑)
由さん、そして直接ケータイメールくださった皆さん。
来年もぜひ期待しててください(←オィ)

由さん>
にゃはは☆ちょうど1年くらい前の写真でした。
4月は中旬までちょっと人間がパタパタしておるんですが
下旬でしたら大丈夫ですんで、またぜひいらしてくださいねー♪

| みやこ | 2009/04/02 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/461-c1e573fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

