≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復笛の術☆

どんなに時間をかけて得た信用も、
失うためにはほんの一瞬の時間があればいい。
そして一度失った信用は、一生かかっても取り戻すことができない場合もあるのだ。


…以前働いていた会社のセミナーで、講師の先生が言ってらした言葉の一部ですが。
最近またしても贈る言葉に浮上して凹んでます(何人目なんだか( ̄▽ ̄;))

期待するたび返って来る不誠実な態度に襲ってくるのは、怒りより悲しみだけで。
重なる虚言に騙されたふりして、かばい続けてきた最後の理由もなくなってしまいました。
あーあ。積み重ねてきた誠意、あっさりゴミ箱行きですか。ぽーいっ…

090403.jpg
…そんなわけで最近の癒し♪二代目PSPスピリテッドグリーンちゃん。
しょげてたらダンナが買ってくれました。愚痴ってみるもんだ(笑)
モンスターハンターGで、もっぱらうちの猫にちなんだ名前の
アイルー(猫)をお供に、狩りにいそしんでいます☆

090403_3.jpg
ニセモノの猫より1000万倍の癒し効果をお約束しますよ?まま。

…マナさんお顔にねこじゃらのキラキラが反射しとりますぜ(*´艸`)



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090403pochi.jpg
あなたはだんだん元気にな~る~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も愚痴って おねだりしてみようかしら。

でも甘えベタな私
きっと気持ち悪がられるだろうな(~_~;)

| たいたい | 2009/04/04 06:36 | URL | ≫ EDIT

あは

たいたいさん>
ご無沙汰で~すo(^-^)o
お引越し作業はつつがなく終わられました?

PSPびっくりしましたが、相当しんどそうに見えたのかなーと(^^;
泣き入る愚痴久しぶりだったのでそれもあったのかなあ。
まあおかげさまでCMに癒され?すっかり元気です♪

| みやこ | 2009/04/04 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/463-81935b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

