≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も、笑いすぎて…

倒れそうです(笑)
4月から始まったCMなんですけど、思わず検索しちゃいました。
やるな、KINCHO
個人的に最近大ヒットだったDOCOMOのCMを超えたね。
ゴキブリさんたちのダンスがかっこ良く見えるじゃないかー!
極めつけの「ゴキブリ、to ザ ヘブン!」
ヘブン!ヘブンて!HELLじゃないのね!ヘブンなのね!!
もーだめ、KINCHO最高。買いますコンバット(爆)

090404_2.jpg
あらー。ゴキブリさんいいおもちゃになるのに-。
090404_3.jpg
ねー?

ねー。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090404pochi.jpg
先日かついじゃったので、今日は由さんの好きなMANAちゃんにズームイン☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやこさんのおっしゃっているのCMはどれだろうなぁ?わたしはブリゴキのレースプがツボでした(笑)アトムさん、好きなので♪
オーブ調べていただいてありがとうございます!!これなら怖くないぞ~と写真を見てみたら、その写真はフラッシュをたいて撮影していない・・・周りでもたいていないようであたりは真っ暗・・・またまた鳥肌ですぅ~(汗)

| ぷりめる | 2009/04/04 20:15 | URL |

ご無沙汰ですねー

こんばんは~
しばらくブログも更新がなかったようなのでどうしたのかしらん?と。
お元気そうで何よりです♪

ゴキブリ・・・みやこ嬢宅に出没するの!?あんな都会に!?
そのCMも見てみたいような気がする。。。

あちらの方は本当にマイペースというか思考錯誤状態ですが
3年は下積みと思ってぼちぼち続けてますよー
こないだ友達が購入してくれたものがあるので来月初めに
お振込みしまーすv-61

| くみっく | 2009/04/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

ゴキブリなのに格好イイ。
思わずつられてコンバット買っちゃいますね(笑)

| たいたい | 2009/04/05 06:17 | URL | ≫ EDIT

ぷりめるさん>
あ。本文中KINCHOの文字をクリックしていただくと
そのCMに飛びますよん。
ゴキブリのCMなんだけど、本物のゴキブリではありません(笑)
今のところ、誰にすすめても爆笑してくれてますよー♪

玉響、空気中の水分とかほこりとかが何かの光に乱反射するのが
たまたま写るものらしいんで、フラッシュでなくても
もしかしたら写り込む場合もあるのかも??
…とできるだけ怖くない方向に考える私。。。

くみっくさん>
あ、出ますよー(笑)…と笑えるものでもないんですが( ̄▽ ̄;)
ゴキブリって、山に出るのは黒く街に出るのは茶色いんだとか!?
CM、本文中のKINCHOの文字をクリックしてくださいねー
絶対笑えると思いますんで☆

お代金今度お会いする時でもいいですよー
サイトで使わないのあればその時にでもお返しくださいなー

たいたいさん>
いやぁー私ジャニーズほとんど分からないのですけど
出てる人たちがジャニーズだと知って、思わずファンになりそうに…(笑)

| みやこ | 2009/04/07 02:44 | URL | ≫ EDIT

おおお!

ちょっとお邪魔していなかったらマナちゃんのアップが!
可愛い!可愛い!可愛い!可愛いよー!!!
(そりゃきなちんが一番だけど、マナちんはまた別格で…v-238

| 由 | 2009/04/07 17:24 | URL |

由さん>
うふふ。今週シャンプー強化週間になってますんで
来週以降いらっしゃると猫ずがきれいになってるかも?

| みやこ | 2009/04/08 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/464-7ae4bec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

